ツツジツツジ

ツツジです。
今回の記事で学べる内容はこちらとなります。

この記事で学べること!
  • アフィリエイトは継続が全てであることを理解できます
  • アフィリエイトには学歴は不要であり、むしろ無い方が稼げるということを知ることが出来ます

では、どうぞ~。

今日もありがとうございます。

アフィリエイトで大きな成功を掴んでいる人を見ると

共通点があるんですよね。

例えば・・・・。

・中卒や高卒といった、学歴がそこまで高くない方。

・凄まじい挫折を経験したことがある方。

・経済的なハンデを背負った方。

・人間関係で問題があった方。

・・・などなど。

私もブラック企業に10年も勤めていましたし、

加えて家庭面でも子供が発達障害という脳の障害を抱えていますので、

一般的にはハンデを背負っていると言われる側の人間です。

・・・・だからといって、

「そういった何かしらの問題を抱えたほうが良いよ!」

と、あなたに勧めたいとは全く思いませんけどw

では、

何故、このようなタイプの方々が、

アフィリエイトで大きな成功を収めているのか?

そして、逆に

普通の人ではアフィリエイトは成功できないのか・・・?

今回はその点について、お話していきたいと思います。

では、早速いってみましょう。

 

学歴なし、借金あり、環境最悪・・・それなのに、アフィリエイトで大成功できたその理由とは?

結論を一言で言うと、

「その道で成功する以外に道はなく、

 後戻りも出来ない切羽詰まった状況であったから」

です。

いわゆる、「背水の陣」という奴ですね。

だからこそ、

「ひたすらに信じ続けて行動するしかなく、

 他人よりも努力するし、継続も出来た」

のです。

その結果が「アフィリエイトで大成功」という成果を生んだ訳ですね。

つまり、

借金あり、環境最悪・・・という「状況」が

凄まじいハングリー精神を与え、

「継続力」を引き起こした、と言っても過言ではありません。

この「状況や環境」が与える影響については以前お話しましたよね。

成長できない環境と成長できる環境とは?【成功の近道】

そして、「継続力」という地味ですが、

確実に一歩進むチカラについてもご紹介しています。

ご覧になったことがない方はぜひ見てみてくださいね。

アフィリエイトには才能やセンスが必要?【ネットビジネスの罠】

また、

この「背水の陣」と言えるような「状況や環境」は

「学歴が無い方ほど発生しがち」という事実が存在します。

なぜか?

この答えは単純で、

「学歴があまりない方は『安全』よりも『より稼げる方法』を選びがちだから」

です。

私もそうなのでわかるのですが、

良い意味で無鉄砲なのです。

「これならいけそうだな・・・よしッ!とりあえずやってみよ!」

といった感じです(笑

 

だから、結果的に「背水の陣」となってしまうのです。

そして必死になって行動し続ける。

モチロン、その「背水の陣」に対して無謀だったり、

無計画でいることは駄目なんですが、

多くの方々は無謀・無計画で最初は突っ込んでいきます。

だから、失敗してしまうのです。

 

ですが、大きな成功を掴む方々はそこで諦めたり止めたりせずに、

「無謀・無計画ではダメ」

ということを知ります。

そしてまた、軌道修正して挑戦していくのです。

それでも失敗してしまう・・・。

そうなったら、

「なぜ失敗するのか?」

というのを考えはじめるのです。

成功への最短経路は、

この失敗と挑戦の連続から成り立っています。

その失敗回数と挑戦回数が多いほど、

成功への確率が自然と上がっていきます。

 

対して、

普通の方は誰しも『安全』を確保したいという欲求を

まずは求めてしまうのです。

これはもうしょうがないと思います。

例えば、アフィリエイトを例にすると、

「アフィリエイトってよく分からないけど、

 なんか儲かるらしいからちょっとやってみようかな。

 もし何かあっても別に止めれば良いわけだし」

といったように、

“まだ何もしていないのに、

 何かあっても大丈夫なように保険を掛けておく”

といった事をしがちなのです。

これが普通の人です。

それが悪いとは言いませんが、

れでは「背水の陣」と言えるような状況にはなりませんし、

そもそも切羽詰まったりもしないので本気にもなれません

そのような状態では、成功は程遠い訳ですね。

学歴のあまりない方は、

保険や逃げ道を用意せずに(用意できない場合が多い)、

迷わずに全力投球で選んだ道を突き進む傾向が強いので、

普通の人が「超えられない壁」を早い段階でブチ抜いて、

大きな成功を掴む事が多いんですね。

 

では、普通の人ではアフィリエイトは成功できないのか?

そう思う方もいるかも知れませんが、

それは完全な間違いです。

アフィリエイトで成功するか否かのポイントは、

普通の人か否かではなく、学歴の有り無しでもないのです。

「行動し続けられるか」

これが出来るか否かがアフィリエイトの成功の鍵を握ります。

つまりは、

最も求められるのは『継続力』なのです。

モチロン、この『継続力』を高めるには、

モチベーションの維持や人生を変えていきたいと思う強い心、

学び続ける意思・行動力が必要となります。

加えて、

マーケティングで求められる

「読者様に寄り添った考え方で読者様の目線で考えること」

が出来れば、アフィリエイトでの成功は約束されたも同然でしょう。

これらの可能性は、実は誰もが持っているものなのです。

 

だから、サラリーマンの副業でもやれますし、

専業主婦でもモチロン成功できます。

やり方によっては中学生や高校生でも稼げるのです。

ですが、

数多くの人が成果として実を結ぶ前に諦めてしまっているのが実情なのです。

成功への扉が目の前にあるのにも関わらず、それに気づかない・・・。

これを読んでいるあなたにはそうなって欲しくはありません。

だからこそ、

諦めずにアフィリエイトを継続してください。

あなたは既に、私という成功者からの情報を得ているのです。

故にあとは、実践していくだけなのですから。

 

まとめ

今回の記事をまとめてみましょう。

今回の記事まとめ!
  1. 学歴に関わらず成功を生み出す原因とは「その道で成功する以外に道はなく、後戻りも出来ない切羽詰まった状況下にあった時」である
  2. 学歴があまりない方は『安全』よりも『より稼げる方法』を選びがちである
  3. 成功への最短経路は、失敗と挑戦の連続から成り立っています。その失敗回数と挑戦回数が多いほど、成功への確率が自然と上がっていくのです
  4. 「行動し続けられるか」、これがアフィリエイトの成功の鍵である
ラインは最も大事な線です!

今回は少々私の持論も混じった、

マインドセットみたいなお話になっちゃいましたね。

ですが、事実として、

アフィリエイトには学歴なんかよりも大事なものがゴマンとあります。

“本当に大事なもの(本質)は何か”

常にこの意識を持ち、

物事の本質を見極める目を養っていきましょう。

それがゆくゆくのあなたの成長、

ひいては人生に大きなプラスとなります。

もし、あなたが「経済的な自由を得たい」と思い、

「アフィリエイトで収益を上げていきたい」のであれば、

私のメルマガも目を通していただけると

詳細の方法まで学ぶことが出来ますので、オススメです。

ツツジツツジ

今回も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
不明点や気になったことは何でもお問い合わせくださいね。
では、また次回に。
ツツジ


▼会社に行きたくない・・・超面倒くせぇ・・
▼給料が少なくて将来が不安・・・
▼なんで、こんなことやってんだろう・・・
▼もう、ダメ。どーしたら良いのかわかんない・・・
▼何やってもつまんなくて、ツライ・・・
▼なんもやる気でねぇ・・・

ツツジツツジ

あなたはそんな風になってはいませんか?

ハッキリ言ってしまうと、
残念ながら「今のまま」では、その地獄から抜け出すことは難しいです。

何故か?

理由は簡単です。

『稼げていないから』です。

あなたの抱えている問題の95%以上が、お金で解決できるのにも関わらず、お金を稼ぐ方法を知らない、そして学んでいないのです。

であれば、どうすれば良いのか・・・なんて言わなくても「答え」は出ています。

お金を稼ぐ方法を、
まずは「知り」、そして「学び」、そこから「行動」し、結果を見て継続的に「改善」し、そして、「稼ぐ」事を諦めずに続ける。

勉強も、スポーツも、ゲームでも、最初は誰もが「初心者」です。
右も左も、上下すらも分かりません。

それは、ビジネスであってもそう。

学ばなければ、稼がなければ、それこそ一生、

「あなたの未来は変わりません」

これだけは断言できます。

私が稼いでいるネットビジネスには、あなたの未来を変える可能性に満ちあふれています。

これ、傍から見たら、めっちゃ怪しいですよね。

分かります。

でも、その「事実」から、目をそらして良い物ではありません。

昔の私は才能なんか無かったし、元からビジネスをやっていたわけでもありません。

しゃべりも出来なければ、文章も300字でヒィヒィ言うレベルの単なるブラック企業の社畜でした。

そんな救いようのない私であっても、ネットビジネスからマーケティングの原理原則を学び、その仕組みを知り、テクニックを得て、『自信』を重ねていくに至っています。

最初の一歩が踏み出せれば、
あとはその加速に身を任せ、続ける事。諦めない事。

“諦めない事に慣れたら”、

誰でも、どんな人でも稼げるようになりますし、

学び続けていれば、簡単に他の人をブチ抜いて、

自信を得ながらも稼ぐこともできるのです。

そんな、ツツジが経済的自由を得た手法。

それを余す事なくお伝えしていくのが、私のこの無料メルマガの趣旨となります。

あなたの未来を創るのは、他人でも、会社でもありません。

「あなた自身」なのです。

ぜひ、最初の一歩を踏み出して下さい。

その先にある「あなたが手にしたい未来」のために。

参考になった!と思った方は応援クリックをしていただくと嬉しいです。