ツツジツツジ

ツツジです。
今回の記事で学べる内容はこちらとなります。

この記事で学べること!
  1. 資産1億円を持っている世帯の数を知ることが出来ます
  2. ネットビジネスで稼ぐために必要な「自信」を持つことの大切さを学べます
  3. 「自信」を得る方法を学べます

では、どうぞ~。

今日もありがとうございます。

ネットビジネスで稼いで、

経済的に自由になりたいと望む人は本当に多いです。

そりゃそうですよね。

誰もが

「お金に困らない生活を送りたい」

「毎日が旅行と言えるような日々をいきたい」

「カフェでまったりしながらPCを叩く感じイイよね」

と望みます。

でも、心の何処かでは、

「それは無理だろ」

と思っていませんか?

その小さな心のブレ―キが、

今の“稼げていない”あなたを形作っている事に

気が付かなければなりません。

私は今まで、その「それは無理だろ」というブレーキを

(良い意味で)破壊するために、

『正しい知識』と『継続力』が非常に重要であることをお伝えしたり・・・

アフィリエイトには才能やセンスが必要?【ネットビジネスの罠】

ブログを続けていく上で、

初心者の方がどうしても抱えてしまう「不安」を解消する手段として、

「自信」を持つことが重要であることをお話しました

【初心者必見】ブログアフィリエイト初心者の不安や疑心暗鬼の解消法

 

なぜここまで、

「それは無理だろ」というブレーキを破壊しようとするのか?

 

それは、

「あなたに経済的自由の素晴らしさを伝え、

 ネットビジネスの良さを知ってもらうため」

に他なりません。

あとは私自身の自己満足のためです(苦笑

ここで一つ、ある事実をあなたにお伝えしましょう。

 

実は、

「経済的自由になれている人は結構増えている」

のです。

こちらをご覧ください。

引用:野村総合研究所「純金融資産保有額の階層別にみた保有資産規模と世帯数」

この図は日本人がどの程度の資産を持っており、

その保有資産を金額毎に区切って、

どれくらいの方がその資産を持っているのかを示したピラミッドです。

何も考えずに単純にこの図を見てしまうと、

「お金持ちはいいよな・・・」

で終わってしまうのですが、

私が言いたいことはそういう事ではないのです。

ここから分かる事・・・・それは、

「富裕層になりやすくなった」

という事です。

「どういうこっちゃ」

と思うかもしれません。

ご説明しましょう。

このピラミッド全体である日本の総世帯数は、

平成30年時点で約5800万世帯(政府統計の人口動態調査より)となります。

そのうち、

126万世帯が1億以上の資産を持っているわけです。

つまり、

単純計算で50世帯に1世帯は

「資産が1億以上である」という事です。

 

・・・・これって凄いことなんですよ。

 

想像してみてください。

小学校のクラスで3クラスあれば、

そのうち2~3人は「億」の資産を持っている、

ということなんですよ?

 

モチロン、あくまでも単純計算なので、

そこまで簡単に割り切れるものではありませんが、

この事実は現実としてしっかりと受け止めなければなりません。

 

つまり、

チャンスは既に、または常に、存在しており、

そのチャンスを逃さずに

手を伸ばしてきた人はこれだけの資産を築けている・・・

という事です。

 

そのチャンスの1つがネットビジネスであり、

私が勧めるブログアフィリエイト

・・・ハイブリッド型ブログなのは言うまでもありません。

 

そして、そのチャンスを掴む人は、

共通した“あるモノ”を持ち合わせている傾向が強いのです。

その“あるモノ”というのが・・・・。

『自信』なのです。

今回はその『自信』について、

さらに深掘りして、

“ネットビジネスで成功するにはどのような考えを持つべきなのか”

という部分にスポットを当ててみたいと思います。

 

あなたの『自信』を作り出すものは?

そもそも『自信』とは何か?

それは過去の記事でも書いた通り、

「目標を立て、それを達成していくことにより、

 自分もしくは他者から認められ、

 そこから得られた“自分を信じるチカラ“」

となります。

これをもっと深掘りして、大きな視点で本質をとらえて考えると、

「“自信”とは自分自身を信じ抜く“精神力”」

と言えるのです。

ちょっと抽象的になっちゃいましたね。

例えば・・・・

「将来が見えなくても、自分が信じた道を突き進む」

「自分なら出来ると自信満々で他者に言える」

「自分が信じた道が間違っていても、

 その間違いを素直に認め、決して折れないこと」

この辺りが、

「自分自身を信じ抜く“精神力”」

と言えます。

ですが、モチロン、最初から成功した方が

全員「自信」を持っているというわけではありません。

では、どのようにして「自信」を得ていったのか?

その手法は3つあります。

自信を得る3つの方法

1つ目は、小さな成功体験や達成感を積み重ねた結果として得られた「自信」

2つ目は、知識を学び、得ていくことで得られた「自信」

3つ目は、成功者からの影響を受けていく上で得られた「自信」

一つずつ見ていきましょう。

 

小さな成功体験や達成感を積み重ねた結果として得られた「自信」

これは以前の記事でも記載しているので、

簡単にまとめましょう。

小さな成功体験とは、

どんな小さなことでも良いので目標を立て、

実際に実践していくことです、

例えば、ブログアフィリエイトであったら、

・1日1記事、必ず投稿する。

・毎日1時間はPCの前で作業を行う。

・1週間で本を1冊読み、インプットを行う。

などですね。

重要なことは、「自分が達成できそうな事」を目標とすることです。

いきなり月収100万とかは流石に無謀ですので、

そういった目標は避けましょう。

目標とした「自分が達成できそうな事」を実践し、

達成できたら、次の段階として、

それを継続できるかをチャレンジしてみましょう。

継続できたのであれば、

さらにちょこっとだけ難しい事にチャレンジしてみるといった、

段階的なステップアップを取り入れていきましょう。

 

あなた自身が定めた目標をクリアしていくことで

“達成感”を感じながら、物事を進めていける

という訳ですね。

最初はそれほど意味があるようには思えないことですが、

この小さな「達成感」という「成功体験」を積み重ねることで、

あなたの中の『自信の芽』が少しずつ成長し、

ゆくゆくは不安や疑心暗鬼といったネガティブな考え方に負けない、

精神的に強い「自信」を得ることが出来るのです。

 

知識を学び、得ていくことで得られた「自信」

知識というものは、

「知っている」か「知らない」かのどちらかです。

例えば、私のブログを読み、

ブログアフィリエイトで重要なことはリサーチであったり、

商品選択であったり、読者様に価値を提供することであったりと、

様々な情報を得ていると思います。

 

その知識を得ているということは、

その知識を得ていない人とは明確な違いを生み出すことが出来ます。

 

それは、

読者様の利便性を意識したブログの構成であったり、

独創的な商品の紹介であったり、

切れ味の鋭い記事であったり・・・・。

モチロン、収益にもそれは反映されるでしょう。

たった「知っている」か「知らない」かの違いが、

大きな違いを生むのです。

 

そして、

その知識を学ぶ姿勢・・・つまり、

「学び続ける行動力」が成功を呼び込む「原因」となるのです。

 

少々小難しい話となりますが、

物事には因果関係というものが存在します。

「最近太ったな・・・」という“結果”が今あるのであれば、

「先週ケーキ食いまくったなぁ」という風に、

過去に何かしらの太る“原因”があったからなのです

“原因”が“結果”を作り出す。

これが超簡単な因果関係の例なのです。

 

これをビジネスでの「成功」として置き換えた場合、

「成功」という結果を出したいのであれば、

その結果を生み出す「原因」を作る必要があるわけですね。

人生における成功は人それぞれですが、

特に経済的自由となるといった成功は、

まず間違いなく「学び続ける行動力」が必要不可欠なのです。

 

何も行動を起こさずに成功することは出来ません。

 

私も何も行動していなかったら、

「今でも」ブラック企業の社畜として働いていたに違いありません。

そこから一転してこのネットビジネス、

ブログアフィリエイトで成功できたのは、

学び続け、行動し続けたという“原因”が、

「成功」という“結果”を生み出してきた

と私自身は思っています。

 

成功者からの影響を受けていく上で得られた「自信」

これは例えば、

私の師匠やその他の有名なアフィリエイター、

ネット起業家といった成功者からの情報を見たり聞いたりして、

「この方法なら間違いない・・・。私もその方法をまねてみよう」

「この人の言うことなら信じられるからついていこう!」

「なるほど。理にかなってるし、今の時流に乗ってる。これしかない!」

といった風に、

既に成功者が存在して、その考え方やノウハウを吸収し、その結果として、

「あの人と同じ考えで取り組んでいる自分が稼げないわけがない!」

という流れで「自信」を得ていきます。

 

このブログを見ているあなたにとっては、

私もその一人に当たるでしょう。

この点について難しいのは、

そういった本物の成功者を見つけることだと思います。

・・・と言っても、このブログを見ているあなたは、

もうクリアしているので、いいんですけどね。

以上が「自分自身を信じ抜く“精神力”」という自信の得る方法でした。

 

まとめ

今回の記事をまとめてみましょう。

今回の記事まとめ!
  1. 経済的自由になれている人は結構増えている
  2. “自信”とは自分自身を信じ抜く“精神力”である
  3. 小さな成功体験や達成感を積み重ねた結果、自信は得られる。まずは「自分が達成できそうな事」を目標とすること
  4. 知識を学び、得ていくことで自信は得られる。学び続け、行動し続けたという“原因”が、「成功」という“結果”を生み出します
  5. 成功者からの影響を受けていく上で自信が得られる。既に成功した方の考え方やノウハウを吸収し、その結果として自信を得ていきます
自信に変えていきましょう!

ネットビジネスで成功を掴むために必要なマインドは、

全ての行動を実行させる原動力である「自信」・・・

つまり、「私なら出来る、大丈夫」という“精神力の強さ”に他なりません。

逆に成功することが難しくなるマインドは、

「すぐに諦めてしまう」

「そもそも行動しない」

「楽な道を探そうとして様々なことに手を出し、ブレてしまう」

このいずれかである事です。

どれも油断をしたら直ぐに陥ってしまう事象なので、

そうならないように細心の注意が必要です。

これがキチンと出来た方のみが、冒頭で紹介した、

純資産1億円という黄金の扉を開ける権利を得られるわけですね。

・・・・と言っても、

ネットビジネスやブログアフィリエイトは

やればやる分だけ成功に近づくので、

そもそもやらない理由はありません。

是非とも、私のブログやメールマガジンの情報(無料)を利用して、

純資産1億円とまではいかなくとも、

経済的自由を得ていってくださいね!

ツツジツツジ

今回も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
不明点や気になったことは何でもお問い合わせくださいね。
では、また次回、お会いいたしましょう。

ツツジ


▶ 全記事一覧

【登録無料】ツツジ公式『メール講座』のご案内

ネットビジネスの経験が全くの「でも、1年以内に経済的自由を手に入れることのできる“成功者のノウハウ”とその”全貌”を期間限定で公開中。 また、このメルマガを登録してくださった方限定で、特別なご案内や知っておくと便利な情報を詰め込んだ特典のプレゼント、そして特別企画への参加募集なども検討しています。 登録は無料ですが、情報の質の高さは有料レベルだと自負しておりますので、ぜひ、ご登録してみてくださいね。

↓↓ 詳しくは画像をクリック♪ ↓↓