ツツジツツジ

こんばんは。ツツジです。

今回はトレード、しかもかなり重要なお話です。

04/29 00:00にBitMEX(ビットメックス)から以下の通知が来ました。

簡単に言うと、BitMEXが日本国内ユーザーの利用を一時的に制限する、とのことです。

本家のサイトはコチラ。

日本の居住者の皆様へ

スケジュールとしては、

2020年4月30日23:00:00(日本時間) 日本ユーザーの新規登録を終了
2020年5月01日00:00:00(日本時間) 日本居住者のアクセス制限

まだ現時点ではどの程度のアクセスが制限されるかはわかりません。

ですが、単純に考えても、地域毎の細かい制限は難しいため、

「日本発のIPアドレス帯を全部シャットアウトする」

と考えるのが自然です。

つまり、日本からはトレードできない可能性が高いということ。

ツツジツツジ

もしかしたら、海外(グアムや韓国、ハワイとか)なら可能かも。
もしくは、海外サーバ経由なら出来るのかな?
面倒なのでそこまでしませんけどw

ともあれ、不安な方は、
BitMEX(ビットメックス)に預けた資金(ビットコイン)に関しては、アクセス制限が掛かる【5月01日00:00】までに、国内の取引所へ送信手続きをしておくと良いと思います。

もし、日本からのアクセスが制限されたままとなると、資金(ビットコイン)が引き出せなくなる可能性がありますので(怖

一応、BitMEX側としても、

当社は、日本市場に関する当局のねらいを支持するとともに、当局との協議を継続したいと考えており、進展がありましたらお客様にお知らせいたします

と書いてあるため、復活する可能性はゼロではありませんが、しばらく利用できないのは間違いないです。

そのため、今後はビットフライヤーがメインの取引所となりそうです。

なお、ビットフライヤー以外の『BitMEXに代わる取引所』に関しては、

bybit

こちらが現状において最もBitMEXに近い取引所と言えます。

bybitの仕様はこんな感じです。

bybitの簡易仕様

・レバレッジ:最大100倍まで

・取引手数料(BTC/USD)
  メイカー手数料:-0.025%、
  テイカー手数料:+0.075%
 ※ビットメックス同様、指値注文であれば手数料が収益になります。

・アカウント登録:メールアドレス認証のみ

・入出金:BTC送金およびBTC出金(日本円は不可)

・完全日本語対応

・追証なし(借金のリスクなし)

確認した限り、BitMEXに非常に近い(というかほぼ同じ)取引所なので、インターフェースがちょっと変わったBitMEXという認識でも良いと思います。

運営開始は2019年とかなり新しめの取引所ですが、ネットを見る限りでも入出金のトラブル情報がありませんし、今回のBitMEX利用不可に伴い、日本ユーザーの利用者が今後かなり増えると思います。

BitMEXの代わりとなるレバレッジ取引用には、今後はbybitが良さそうですね。

ということで、取り急ぎ、ご案内でした。

bybitがBitMEXと同じようになったら・・・もうビットブライヤー一択かなぁ・・・。

ウォーレン・バフェットのような億万長者に、俺はなる!(ドン‼

とまではいかなくとも、
「経済的自由を得るレベル」の手堅い投資(トレード)手法は、確かに存在します。

その手法は、“たった一つの指標のみ”を使って、トレードの「買い」か「売り」かのエントリー判断を行います。

そして、チャートの状況に合わせた的確なトレードを行って、着実に利益を積み重ねていくという手法です。

この手法は、一般的な「チャートが高騰したり、乱降下した際にめっちゃ稼ぐ」というモノではなく、平時からコツコツ利益を得ていく・・言うならば「質実剛健」を絵に描いたようなトレードを実践している訳なんです。

こういう事をいうと、

ぇー

えー?それってコツコツドカンとかになっちゃうんじゃないの?

といった心配をされる方もいるかと思います。

モチロンそうならないように、
エントリーから利確は当然として、損切りのタイミングまで、【超厳密なルール】がこの手法にはしっかりと練りこまれています。

それをしっかりと守っていれば、万一のコツコツドカンが発生しそうになったとしても、最小限の損失で抑える事が可能となるのです。

そこで発生した損失は、ルール通りのトレードをしていれば、コツコツ積み重ねてきた利益額を下回る損失となるため、結果的に投資資金への直接的なダメージを極小とする事が可能がとなるのです。

そして、このような手法を用いてトレードを継続していくことで、あなたの資産を雪だるま式に膨らませていく事が出来るのです。

それは会社は元より、他の何者にも依存しない、“あなただけの力”で「お金(資産)」を増やすという行為です。

そこには、
他では決して味わうことのできない達成感や満足感はモチロン、「お金が無い」という切実な状況も一変することのできる可能性が満ちあふれています。

その詳細を明確に説明し、
根拠と実績の伴った手法をご紹介する
のが、以下で【投資・資産運用メルマガ】となります。

トレードの超基本的な考え方から、この手法を使って、どれ程の利益を出しているのかをメルマガを通して、お伝えしていきます。

初心者

トレードとか未経験なんだけど大丈夫かなぁ・・?

どうだっけかな

怪しいけどちょっと気になる・・・

という方も、登録無料ですし、いつでも登録解除が出来ますので、是非ともお試しにお読みくださいませ。

読むだけでもトレードの可能性について学べますし、めっちゃ稼いでいる方の情報も得る事ができますので、本当におすすめです。

ぜひ、トレードを通して、あなたの人生を経済的に自由で、豊かなものへと変えていきましょう。

【投資・資産運用メールマガジン】ツツジのトレードノウハウ継承通信

【下記の画像をクリックして、億万長者のトレード手法の続きを読む】

>> 詳細が気になる方はコチラをクリック <<