ネットビジネス初心者はまず気軽にハピタスで初期費用を稼ぎましょ

ツツジツツジ

こんにちは、ツツジです。

本当に本当のネットビジネス初心者の方って、

どうだっけかな

えっ?ブログでサーバー契約?なんかN●Kみたいで怖いんですけど・・・

うんざり

全然お金ないし、まだ稼いでもいない状態でドメイン?サーバー代?でお金かかるのなんて嫌なんだけど・・

って思う方がほとんどです。

その意味では、いきなりブログってのは
実は人によっては結構金銭的ハードルが高いんです。

今回はそういった「ネットビジネス初心者の方」向けに、まずビジネスをスタートさせる前に絶対に取り組んでおくべき事をご紹介します。

結論から言うと

絶対に取り組んでおくべき事とは、お小遣いサイト「ハピタス」を使って、お金を稼いでおくこと、です。

お小遣いサイトとは、
そのサイトを通して、買い物をしたり、サービスを利用したりすることで、「ポイント」という形で、お金をもらえることが出来る優れたサイトです。

例えば、
健康食品が実質無料で購入することが出来たり、年会費無料のクレジットカードを作るだけで5000円以上もらえたりといった風に、このサイトを通す事で様々なサービスがお得になるのです。

しかも、ハピタスは2020年3月時点で、会員数が約300万人が利用している超大手ポイントサイトで、セキュリティも安心感も満点です。

今でも、10万程度であれば1日で稼げると思います。
(私自身も、ネットビジネスに参入した最初期では大変お世話になりました)

登録もモチロン無料です。

こちらのサイト↓をクリック。

 

 

 

でも、こういう話を聞くと、みんな思うんですよね。

むー

・・・ちょっと怪しいんですけど、大丈夫なんですか?

って。

そう思うのも、しょうがないんです。

何故なら、
「なんでポイントサイトからお金がもらえるのか?その“仕組み”が分からない」訳ですからね。

なんで稼げるかを知っていれば、怪しくもないし、怖くもない。

要するに、判断材料となる「知識」がないから、怪しんでしまうのです。

・・ということで、
あなたの「知らない」、「分からない」を解消するために、ハピタスからお金がもらえる“仕組み”を簡単に説明しますね。

ハピタスからお金がもらえる“仕組み”

まず、健康食品を販売したり、クレジットカードを発行したりしている企業は「利用するユーザーを増やしたい」という目的があります。

なぜなら健康食品もクレジットカードも、使う人が増えれば増えるほど、儲かる商売だからです。

健康食品は継続利用しますし、クレジットカードはリボの手数料とかがありますからね。

故に、どうにかしてユーザーを増やしたい。

でも、大々的にテレビCMなんて打ったら、下手したら数千万円という費用が掛かりますし、それをしたからといって確実にユーザーが増える保障もない訳です。

であれば・・・。

「ハピタス」という、ポイントサイトと連携を取ることで、実際に「登録」していただいたり、購入してくれたりした方には、キャッシュバックしようと考えたわけです。

確かに、ユーザーへのキャッシュバックは企業にとっては損失(広告費)となります。

ですが、そうやって利用者を徐々に増やすことによって、「登録人数という実績」やポイントゲットのためだけに登録してくれた方の中から「実際に利用してくださる方も出てきたり」して、結果的に利益が出るという流れなのです。

要するに、ハピタスは、企業の代わりに「広告」と「宣伝」をしてくれているわけです。

そして、私たちがハピタスからもらうポイントは、企業がハピタスを経由して私達に支払っているお金(広告費)という訳です。

つまりは、

どうぞ

今後も良ければ使ってくださいね

という意味合いの企業からのプレゼントみたいなものなのです。

企業としても、
ハピタスに登録しておけば、300万人もの膨大な会員に自社の商品を見てもらうことができるので、それだけでも十分魅力的な広告宣伝の場となります。

この事を理解していれば、ハピタスが怪しいサイトではなく、
「企業が広告宣伝をするために使っている仕組み」として見れますし、企業と個人がともにWinWinの関係となれるサイトであると分かるわけですね。

なので、安心して使ってみましょう。

これを利用して頂ければ、サーバー代などの初期費用は簡単に稼げますので。

こちらのサイト↓をクリック。

 

 

 

実際の使い方についても分かるように、
↓の動画で解説していますので、ぜひ見てくださいね。

3ヶ月で月10万の副収入を生む設計図をプレゼント

毎日のようにブログの更新をしてるのに
「収益が上がらない・・・」と嘆くのは
もうやめにしませんか?

▶ 法人15社以上
▶ 3年以上にわたる実績
▶ 1億1千万円の売上達成

これらを実現させた
“広告不要の収益ロジック”

そこから生み出された

アドセンスに依存しない自走式マネタイズ

この手法をもれなく無料でプレゼント!

わずか3ヶ月で作り出せる
“月収10万円の自走化された収益基盤”で

コツコツブログ更新から卒業し、
たった13記事で収益が発生し続ける日々を
体感してみませんか?

ぜひ、チェックしてみてくださいね!