ツツジツツジ

こんにちは、ツツジです。

今回は私がネットビジネスで人生を逆転させた軌跡を「漫画」にしてみました。

さらっと1分で読めると思います

では、どうぞ。

 

お読みいただき、ありがとうございます。

いかがでしたでしょうか?

 

内容的には、よくあるサクセスストーリーで、読みやすいものになっていたと思います。

この漫画から少しでも私のイメージが伝わってくれたら嬉しいです。

 

実は、個人的には、私自身の人生の一部を漫画にするのに、わずかばかりの不安がありました。

 

と言うのも、

漫画を読んだ方にツツジという人間がどういう人間か、ちゃんと伝えられるか?
漫画の発注は初めてだったので上手くディレクションできるのか?
そもそも漫画とかにしても良いものか?

とまぁ、普段はあまり悩まない方なんですが、ちょっと新しい事をしようとすると、こんな感じで「弱気な自分」や「完璧主義な自分」が顔をのぞかせるんです。

 

ですが、それをあえて無視して強行して作ったのが今回の漫画です。

結果としては、「やって大正解だった」と確信しています。

 

この漫画は、私のプロフィールをベースに漫画にしていただいたんですが、ブログやメルマガ、YouTubeとは違った「創り出すことの楽しさ」を改めて知ることが出来ました。

ネームからペン入れ、入稿まで関わらせて頂いて・・・。

なんと言いましょうか。

本当に良い経験を積ませていただいたなと。もう感謝しかありません。

 

振り返ると、数年前の私は、本当にケチで見栄っ張りで、でも心の中では常にオドオドしている、そんな典型的なダメ人間でした。

 

そんな私が、今では情報発信を行う事で比較的自由な時間を得ている・・。

 

この事実を、ブラック企業で働いてた当時の自分に伝えたら、

「んな馬鹿な事あるか!」

と間違いなく言われるでしょう。

それくらい私自身、経済的にも精神的にも大きく変化していますので。

 

もし、この変化がなく、そのままブラック企業で働いていたら・・・。

お金は多少あったかもしれませんが、

心も身体も病み、確実に「私が望む自由」を手に入れる事は無かったと断言できます。

そもそもケチなので、お金があっても全く使わなかったと思いますしね。

 

というか・・・。

この「ケチ」ってのは本当に良くない考えだとビジネスをしてると改めて思います。

「ケチ」って、あらゆる可能性を捨てているのと同じなんです。

 

どういうことかと言うと、ケチとはお金を使わないで貯めていく事であり、1円でも得をしたいとする考え方です。

節約してお金を貯めたり、1円でも安いものを買うために、1時間掛けて郊外のデパートにいくとか。

後者はどう考えてもおかしいってのは分かると思います。

 

それに、お金は手段(ツール)なんです。

これを多くの方が理解していないんです(故にチャンスがありまくりなんですが)

価値あるモノとの交換に使ってこそ、お金は活きるのです。

本を購入したり、
プロからレクチャーをして貰ったり、
特別な情報を得たり、
美味しく栄養価の高い食事をしたり・・。

要は、知識や体験、成長にお金を使うこと。

そうすると、どんどん成長し、進化していくのです。

その結果、得た知識で資産を形成することができ、安定した精神や身体を手に入れていく事が可能となるのです。

 

すると、見える世界がガラリと変わります。

去年までは、触れたくもない見知らぬ他人と満員電車でおしくら饅頭になって、最低な気分になっていたのに、

今年は、いつ寝て、いつ起きても良いといった、時間に縛られず、ストレスとは無縁な生活を送る・・・なんてのも不可能ではないのです。

 

ケチという状態から、お金の正しい使い方を知ってからは、毎日が成長のオンパレード。

「成長することがこんなにも楽しい事だとは思わなかった」

まさにその状態なのです。

それを加速させたのは、他でもないネットビジネスであり、師匠のおかげでもありました。

 

ネットビジネスの可能性は、ブログやメルマガで、これでもかとお話ししていますが、その根底にあるのは、

「誰かの役に立ちながら稼ぎたい」

という、とてもわがままなんだけど、純粋な想いなんじゃないかと思っています。

「承認欲求のかたまりみたいな奴」

と言われるかも知れません。

 

ですが、

誰かの役に立って、自分も稼いでいける。

これって素晴らしい事だと思いませんか?

そんな事が出来るからこそ、私はビジネス、とりわけ情報発信ビジネスが好きなんですね。

 

誰かの役に立つということは、価値を提供するということ。

たとえ、どんなに小さな事でも、です。

それを何度も繰り返したら・・どうですか。

自信になりませんか?

楽しくなりませんか?

少なくとも、私はそれで自信がつきましたし、楽しむ事ができています。

そして、それと同時に稼いでいく。。。

 

稼げた理由は、正しく稼ぐ「仕組み」を知ったから。

そして、インターネットという『レバレッジ』をうまく利用したからに他なりません。

たったこれだけで、人生はひっくり返るんです。

 

あとは、あなたの可能性を信じて、勇気を出して一歩踏み出すだけ。

このブログや漫画、YouTubeを通して、その「あなたらしい生き方」を見つけていただければ、これ以上嬉しいことはありません。

 

下記から、ツツジのメールマガジンを読むことができます。

ツツジの公式メールマガジン

情報発信のノウハウやネットビジネスについての情報を中心に知ることが出来るものとなっています。

完全無料で、怪しい情報は一切送りませんし、変な業者にアドレスを売ることもありません。

安心してご登録ください。

【ツツジからのお知らせ】

私は、20代で年収『億』超えを果たした師匠から、インターネットビジネスとWEBマーケティングを学びました。

現在は脱サラし、フリーでマーケティングやコンサルタント、トレーダーとして活動中です。

⇒ツツジのブラック企業時代から億超えの師匠と出会って成功するまでの物語とブログの理念はこちら

また、ブログには書けない濃い話についても無料メルマガで発信中です。

『億』超えの師匠から学んだ、

  1. 個人がインターネットビジネスで長期的に大きく稼ぎ続けるための方法
  2. 一生食いっぱぐれる事の無くなる技術(スキル)
  3. ビジネスにおけて利益をアップさせるためのヒント

などなど、お役立ち情報を発信しています。

また、↓に分かりやすい漫画も作りましたので、ぜひ読んでみてください。

【下記の画像をクリックして、月収100万円を稼いだツツジの物語の続きを読む】

>>詳細が気になる方はコチラをクリック<<

参考になった!と思った方は応援クリックをしていただくと嬉しいです。