ツツジです。

ひっそりと活動しているこのブログですが、最近はメッセージやコメント、メールをいただけるようになり、嬉しい限りです。

モチベーションアップにも繋がっていますので、感謝感謝でございます。

さて、話は変わりますが、今回のお話は前回ご紹介いたしました、「アフィリエイトマスターズプログラム」に付属している、私ことツツジの『限定特典』について、少々お話をしようかと思います。

アフィリエイトマスターズプログラム(天野ゆうじ)徹底レビュー。資産化ブログの具体的な構築法

私はブログ開設当初から一貫して、まずはブログアフィリエイト、なかでもハイブリッド型ブログを構築すべきであるとお伝えしてきました。

そのハイブリッド型ブログで、収益を得るスピードを高めるためにブログのジャンルに応じたトレンド記事を作成したり、資産価値のあるブログ記事を作成して、安定したアクセスを生み出すことが、ネットビジネス初心者がまず行うべき、成功への第一歩であるとお話ししてきましたね。

ですが、多くの方は同時にこうも思うでしょう。

「言いたいことは理解できるけど、具体的にはどうすればいいの?」とか、

「自分のやっていることが“本当に合っているのか”不安になるんですが・・・」とか。

右も左も分からないネットビジネス初心者であれば、そうお考えになるのも、致し方ないことです。

ですが、その悩みを一つずつ解決していくのが、「アフィリエイトマスターズプログラム」のコンテンツと私の限定特典の役割であると思っています。

「具体的にはどうすればいいの?」というご質問でしたら、具体的な流れをイラスト付きで、誰が見ても理解できる説明をそえていますし、「“本当に合っているのか”不安」と言うのでしたら、サポートに問い合わせていただいても良いですし、私の限定特典である無料ブログ診断をご利用いただいても良いでしょう。

つまり、あなたが抱える「その疑問」に対して、明確な『答え』を用意しているという事実を知っていただきたいのです。

それが出来るコンテンツが「アフィリエイトマスターズプログラム」であり、私から提供する以下の限定特典なのです。

「アフィリエイトマスターズプログラム」のツツジ限定特典

・限定特典1:『2019年2月次Googleアドセンス最新取得方法』

・限定特典2:『ツツジ謹製:コピーライティング・ステップアップガイド』

・限定特典3:『アフィリエイトマスターズプログラム ― 目次 ―』

・限定特典4:『アフィリエイトマスターズプログラムの推奨利用法』

・限定特典5:『あなたのブログを無料で診断(1回限定)』

・限定特典6:『ツツジからの90日間メールサポート』

どの特典も「具体的にどうすれば良いか」という点や「不安に思う箇所についてのアドバイス」を数多く入れさせていただきました。

こちらの情報を参考にすれば、最初のスタートは問題なく切れると思います。

軽くご紹介もかねて、ご説明させていただきますね。

それでは、早速いってみましょう。

 

限定特典1:『2019年2月次Googleアドセンス最新取得方法』

ネットビジネスの初心者がまず最初にぶつかる壁、それが『初報酬の壁』です。

アマゾンや楽天で買い物をするといった、「ネットでお金を使う」という経験はあるとは思います。

ですが、その逆で「ネットでお金を稼ぐ」という経験をした事がある方はあまりいないと思います。

その「ネットで稼ぐ経験をしたことがない状態」から、「ネットで稼げる状態」になる、つまり極端な話、「1円」でも稼げるという状態にすることが、今までブログをはじめとした情報発信の経験をしたことがないネットビジネス初心者の最初の壁である『初報酬の壁』というわけですね。

その壁を突破する為の手段の一つとして、「Googleアドセンス」があります。

これは、すでにご存じの方も多いかもしれませんね。

あらためてご説明すると、この「Googleアドセンス」とは、Googleが「広告として用意した画像や文字列」をあなたのブログに設置し、広告の内容に興味や関心を持った読者様が当該リンクをクリックする事によって、広告報酬を得られる・・・というシステムとなっています。

こういったものは通称「クリック報酬型広告」とも呼ばれています。

簡単に言うと、“クリックして貰うだけでお金がもらえる”という話ですが、モチロン、この広告も簡単に取れるほど、甘くはありません。

分かりにくい前提事項や押さえておかねばならない条件等も有ります。

ですが、今回、私からの「アフィリエイトマスターズプログラム」の購入特典として付けさせて頂いた、「限定特典1:『2019年2月次Googleアドセンス最新取得方法」には、その必ず押さえておきたい重要な点が余すことなく記載されています。

また、私のブログやメールマガジンを読んで「情報発信を始めてみよう!」という読者様もいらっしゃるかと思います。

そういった方も考慮に入れて、2019年2月時点での最新の「Googleアドセンスの取得方法」について、審査の申請からはじまり、取得するまでの流れを1つ1つ画像を交えて完全にご説明しております。

また非公式ではありますが、現時点で「Googleが審査の基準としているであろう情報」も取りまとめて収録いたしました。

例えば、Googleに認められるブログとはどのようなブログか、どの程度の記事があれば良いか、どの程度の文字数が適切か、どの程度の更新頻度を維持すれば良いか、申請に必須のブログの記事やページとは何か、などなど。

極めて具体的な情報を書かせていただいています。

あとは、あなたが1記事1記事、丁寧にコンテンツを作成していけば良いだけ、というところまで情報を落とし込んでいますので、記事の作成スピードにもよりますが、早ければ2週間、遅くとも1か月後には十分に「Googleアドセンス」が取得できるレベルの資料となっております。

この資料さえあれば、迷うことなく記事作成に集中できると断言できます。

モチロン、「アフィリエイトマスターズプログラム」にも「Googleアドセンス」に関する情報は記載されているのですが、一部の情報が古いということもあって、最新の情報と食い違う部分が少々見受けられます。

その意味でも、この特典は初心者の方には必携の資料となると確信しています。

この資料で1秒でも早く、あなたがネットビジネスで収益を得て頂ければ私としても嬉しい限りです。

 

限定特典2:『ツツジ謹製:コピーライティング・ステップアップガイド』

ブログは様々な要素で構成されています。

タイトルやサイドバー、コメント覧やトップの画像、リンク集など・・・。

そういった要素の中でも、ブログの大部分を占めているもの。

そう、「文字」です。

「文字」とその「文章」によって、あなたのブログが作られている事は疑いようの無い事です。

であれば。

その“文章力(コピーライティング)”次第で、あなたのブログの質が、それこそ、天と地ほどの差が付くと言えるのです。

ですが、「いきなり文章力と言われても、学生の頃に国語だめだったし・・・」とか「私、新聞とか読まないから、文章を書けるような単語なんか知らないなぁ」と心配に思う方もいるでしょう。

安心してください。

「文章力(コピーライティング)」というと難しく聞こえますが、難しい言葉や単語は一切不要です。

むしろ、難しい言葉や単語は入れるべきではなく、「目の前に相手がいるかのように語りかけるような自然な言葉」が良いのです。

語りかけるように。これが大事なのです。

文章が書けなくて、さらにしゃべれないという方はそうそういないと思います。

一番親しい人や両親、恋人、ネットの友人や同僚でも良いです。

そういった方々に接するように、親身になった言葉遣いで話しかけるよう文章を書けば良いのです。

その事を続けていく事で、あなたは自然と「相手に響く」、そして「読みやすい」文章を作り出すことが出来るようになるのです。

モチロン、すぐに出来るようになる訳ではありませんが、3ヶ月も続けていれば十分に変化が見られます。

それはアクセス数の増加であったり、文章構成だったり、ストレスなく読みやすい文章になっていたり・・・。

この「コピーライティング・ステップアップガイド」を学び、数ヶ月経った後、3ヶ月くらい前に書いたあなた自身の記事を見直せば、文章が大きく改善されていることに、きっとあなたは驚くことでしょう。

 

さて、話を特典に戻しましょう。

今回特典としてご用意した、限定特典2:『ツツジ謹製:コピーライティング・ステップアップガイド』ですが、何故この様な特典を用意したのか?

これは、「アフィリエイトマスターズプログラム」では、【どのような記事を作れば良いのか】という部分については理解できても、

その内容を、
どのような「言葉」で表現するべきか、
どのような「文章」で読者様の心を揺さぶっていくのか、
どのような「流れ」で読者様の信頼を得ていくのか、
といった「人の心を動かす文章」については、残念ながら学ぶことが出来ないからなのです。

モチロン、この文章力(コピーライティング)を学ばなくても、稼いでいくこと自体は可能ですが、これからブログを運営していく以上、文章力(コピーライティング)というものは切っても切れないものとなります。

これは先ほどもお伝えしましたね。

ですが、逆に考えれば、この「文章力(コピーライティング)」をあなた自身の“武器”にできれば、これほど頼りになるものはありません。

その“武器”は間違いなく、あなたの収益をより早く、より安定させる“チカラ”を持っているのです。

知識として知っているだけでも、大きな効果を出すことが出来るこの技術を学ばない理由があるでしょうか?

むしろ、「アフィリエイトマスターズプログラム」と組み合わせることによって、非常に強力な相乗効果が期待できますので、プラスにしかなりようがないのです。

といっても、文章を書くのが苦手な人や難しいと感じる人も少なくないと思いますので、初心者の方であっても、十分に理解できるようにかみ砕いて作成した資料とさせていただきました。

そのため、安心して読み進められると思います。

『ツツジ謹製:コピーライティング・ステップアップガイド』のかみ砕いた内容の例

・ブログ記事の“本質”とは何か?
 (この本質を理解している方と理解していない方のブログでは、生み出す収益の差が桁外れに違ってきます)

・読者様の「気になる気持ち」を高めているか?
(この気持ちを高めることで、あなたのブログへのアクセスが安定するようになり、結果的に長期に渡って多大な恩恵をもたらしてくれるようになります)

・商品を購入して頂くために必要な信頼関係を構築しているか?
(この信頼関係の構築方法さえ知っていればどんな商品であっても、商品を販売していくハードルが一気に下がります)

・読者様に「今すぐ」商品を購入してもらう方法とは?
(この方法を知っていると、キーワードとなる“たった一言”を伝えるだけで、読者様は「今すぐ」商品を購入してくれるようになります。
  即座に実践できる手法なので、いち早く知って、サクッとその恩恵を得てしまいましょう)

・ブログ記事作成に必須のフラットな視点とは?
(この視点を持つことで、あなたのブログに訪れた読者様が食い入るようにあなたの書いたブログ記事を読むようになります)

などなど・・・。

ぜひともお手に取って活用していただければと思います。

 

限定特典3:『アフィリエイトマスターズプログラム ― 目次 ―』

『アフィリエイトマスターズプログラム』のマニュアルには、“目次”がありません。

一般的な教材は、読者様が使いやすいように目次を作っているのが普通なのですが、この教材はザックリとした紹介しかなかった為、私自身も実践してて、「何がどこに書いてあるか」、少々困った経験をしたので、この「目次」を作成することとしました。

各ページのポイントをくみ取った目次となっていますので、パッと見で、すぐに何ページに何が書いてあるのかが判断がつくように作成いたしました。

『アフィリエイトマスターズプログラム』を確認しながら作業をする時やあらためて見直したりする時に横に開いておいていただければ、必ず役に立つと思います。

 

限定特典4:『アフィリエイトマスターズプログラムの推奨利用法』

私が実際に「アフィリエイトマスターズプログラム」を使った上での注意点や感想などをまとめたPDFコンテンツとなります。

教材に書かれた内容の一部に対する詳細解説をメインに書かせて頂きました。

例えば、「アフィリエイトマスターズプログラム」では自然と「PING送信先」と書かれてURLが貼られていたりします。

「PING送信先」の意味を知っていれば全く問題ありませんが、その意味がわからない方もいるでしょう。

そういう方のために、私の本特典では、「そもそもPING送信先とは?」と言うことから触れて、説明していたりしています。

また、少々古い情報についても注意書きを入れ、「現在に置き換えたら」といった視点や、「具体的にどう考えれば良いのか」という視点で数多くのコメントを入れています。

実際に実践し、稼げている情報ですので、あなたのブログのご参考としていただければ幸いです。

 

限定特典5:『あなたのブログを無料で診断(1回限定)』

ブログを更新していれば、それはそれは多くの悩みや問題が発生してきます。

「ブログを更新していてもアクセスが全然来ない・・・」

「読者様から何のコメントも問い合わせもない・・・」

「Googleアドセンスがクリックされないんですが・・・」

「全然メルマガの登録者が増えない!」

などなど・・・良くある質問や悩みですね。

ネットを検索すれば解決案は腐るほど出てきますが、なかなかそううまくは解決できませんよね。

そりゃそうです。

みんな同じブログをやっている訳ではありませんので。

ダイエット系のブログもあれば、お悩み系のブログもありますし、まとめサイトのようなブログもあります。

あなたのブログの悩みを解決したいのであれば、しなければならないこと。

それが、

「あなた自身のブログと“客観的に”向き合うこと」

それを行わなければ、適切な解決策は出てこないのです。

なぜそれが必要なのか?

それは当たり前のことですが、ブログを読むのはあなたではなく、『読者様』であるからです。

読者様からの視点、つまり客観的な視点でブログを見ることで、あなたのブログに不足しているもの、必要の無いものが浮き彫りとなるのです。

これがブログを運営していく上で非常に重要な事となります。

ですが、いきなりご自分でこの客観的な視点を持つ事はなかなか難しく、明確な問題点が見えにくいのも事実です。

ネットビジネス初心者であればなおさらです。

そこで「アフィリエイトマスターズプログラム」の限定特典として、この「私からのブログ無料診断」をつけさせて頂きました。

第三者として、そして読者様に確かな価値を提供する“プロブロガー”として、あなたが丹精込めて作成したブログを診断させていただきます。

診断内容としては、以下の内容を限定1回ではございますが、診断致します。

無料ブログ診断の内容について

・ブログそのものの構成

・記事の改善点

・文章力(ライティング)

・読者から見たあなたのブログの所感

・その他コメント

なお、こちらは特に期限はございませんので、いつでも、ご依頼いただければと思います。

ただし、1回だけですので、ブログがある程度出来上がった段階でご依頼することを推奨致します。

 

限定特典6:『ツツジからの90日間メールサポート』

「アフィリエイトマスターズプログラム」のサポートは非常に充実しておりますが、私にも確認して欲しいという方もいらっしゃると思います。

そういった方のご希望にも添えるように、私のメールサポートも付けさせていただきました。

「アフィリエイトマスターズプログラム」の内容はモチロン、一般的な「ブログアフィリエイト」についての疑問点、そして私からの限定特典についての質問など、少しでも迷うことがございましたら、「そのまま放置せずに」すぐにメールを送っていただければ、最優先で24時間以内に返答いたします。

特に、私自身の限定特典については「アフィリエイトマスターズプログラム」のサポートでは回答できないので、不明点があれば、必ず私にお問い合わせくださいね。

なお、サポート期間は購入してから90日間となります。

あなたのブログアフィリエイトが最高のスタートを切れるようにサポートいたしますので、ぜひ、ご利用いただければと存じます。

 

“自由”は手に入れられる。あなた自身のチカラで。

一刻も早く稼いで、経済的に自由になりたいのであれば、ネットビジネス、それも“ブログアフィリエイト”をすることが最も確実性の高い実現方法なのは間違いありません。

2年前までまったく稼げていなかった私が、現在では月に7ケタの収入を得ているという事実が、その事を証明しています。

その道のりはモチロン、スムーズなものではありませんでした。

独学でアフィリエイト以外のネットビジネスも学びましたし、コンサルティングなども受けたりもして、遠回りもしました。

ですが、ネットビジネスを学べば学ぶほど、「今の自分」を、そして「未来の自分」を「変えたい」という気持ちはまったく衰えず、より一層強くなっていったのです。

それは、ネットビジネス業界が、まだまだ発展途上であり、可能性に満ちあふれていると改めて確信していたからです。

その結果が、先程も言った通りの成果です。

「アフィリエイトマスターズプログラム」も同じです。

「あなたの今」と「あなたの未来」を「変える」、その可能性が十分に詰まったモノだと言えます。

今の収入に満足していなかったり、アフィリエイトがうまくいってなかったり、経済的に自由になりたかったりするのであれば、「それらの問題を“解決”するための最初の一歩」を踏み出さない理由はあるのでしょうか?

“自由”は手に入れられるのです。

あなた自身のチカラで。

その手助けをする準備は整っております。

あとは、あなたが覚悟を決め、一歩踏み出すだけなのです。

あなたの勇気ある決断をお待ちしています。

特典付き購入はこちらから。

では。

ツツジ

 

【登録無料】ツツジ公式『メール講座』のご案内

ネットビジネスの経験が全くの「でも、1年以内に経済的自由を手に入れることのできる“成功者のノウハウ”とその”全貌”を期間限定で公開中。

また、このメルマガを登録してくださった方限定で、特別なご案内や知っておくと便利な情報を詰め込んだ特典のプレゼント、そして特別企画への参加募集なども検討しています。

登録は無料ですが、情報の質の高さは有料レベルだと自負しておりますので、ぜひ、ご登録してみてくださいね。

↓↓ 詳しくは画像をクリック♪ ↓↓