どうも、ツツジです。

あなたがネットビジネスで長期的に収入を得て、経済的な自由を手に入れたいのであれば、ブログアフィリエイトを行うことが最も現実的であるということは過去の記事で何度もご説明させていただきました。

※以下の記事でも詳しく説明しております。

アフィリエイト初心者でも経済的自由という利益を生み出す情報発信ビジネスとは

その“ブログアフィリエイト”の中でも、私が最も推奨するのは「ハイブリッド型ブログ」というものです。

この「ハイブリッド型ブログ」を簡単に説明すると、トレンドブログの「早い段階で収益を得ることができる」という特徴と、特化型ブログの「作成した記事が資産化される」という特徴を兼ね備えた“ブログアフィリエイト”の1つとなります。

「いち早く収益を得たい」、「将来的に経済的自由になりたい」と思っているネットビジネス初心者にこそ、この「ハイブリッド型ブログ」というブログスタイルを実践していただきたい、と今までブログ内でもお伝えしてきました。

 

今回はそのハイブリッド型ブログを運用していく上で「出来るだけ早く収益を出すための具体的な方法」「ブログアフィリエイトを成功させる“たった一つのチカラ” 」について、お話をさせていただきます。

それでは、早速いってみましょう。

 

出来るだけ早く収益を出すための具体的な方法

繰り返しになりますが、今まで私はブログアフィリエイトの可能性、その中でも「ハイブリッド型ブログ」が持つ、「トレンドブログの収益化へのスピードの速さ」と、「特化型ブログの記事の資産化という堅実さ」に着目して、読者様に推奨してきました。

「トレンドブログ」といえば、何かの分野に関する詳しい知識などが無くても、ブログの記事作成が出来て、アクセスが集めやすく、初心者でも早期に収益が上がりやすいブログスタイルでした。

「特化型ブログ」といえば、あなたが作成したブログの記事1つ1つが積み重なって資産となり、ブログ記事を投稿しない日があっても安定したアクセスを生み出し、高い収益が得られるというブログスタイルでした。

「ハイブリッド型ブログ」は、この2つのブログスタイルの良い部分だけを取り込んで、考え出されたブログスタイルです。

 

「ハイブリッド型ブログ」のメリット、デメリットの詳細を知りたい方は、こちらに詳細が書かれていますので見てみてくださいね。

トレンドか?それとも特化か?あなたが選ぶべき『第3の選択肢』

今回はこの「ハイブリッド型ブログ」というブログスタイルで、出来るだけ早く収益を出す、具体的な方法を学べる方法として、1つの『教材』をご紹介したいと思います。

その名も、【アフィリエイトマスターズプログラム】と言います。

こちらを選んだ理由としては、以下の3点に特化した教材であったからです。

この「教材」を選んだ理由

・ハイブリッド型ブログの普遍的な考えを学べる

・あなたの継続的な「やる気」につなげられる

・半ば強制的にあなたのブログ更新スキルを上げる

この教材は、私が保有している数あるブログアフィリエイト教材の中でも、数少ない“使える教材”の一つであり、私が推奨している『ハイブリッド型ブログの考え方を反映している教材』です。

この「アフィリエイトマスターズプログラム」の内容を簡単に説明すると、以下の3点で構成されています。

・教材(PDFコンテンツ)

・インターネットの会員専用ページ

・メール(コンテンツ情報付)

教材(PDFコンテンツ)については、ブログアフィリエイトに関する具体的な考え方や方法が書かれた資料となっています。

インターネットの会員専用ページには、随時通知されるメール(コンテンツ情報付)に記載されたパスワードを使用してログインし、PDFの教材では書ききれなかった、ブログアフィリエイトをする上で重要な情報が掲載されています。

メール(コンテンツ情報付)では、ブログアフィリエイトに取り組むあなたを励ましたり、奮い立たせてくれるような内容だったり、会員専用ページのコンテンツ解放のパスワードの連絡だったりします。

つまり、この教材は、教材からブログアフィリエイトについての知識を得て、随時、追加解放されていくコンテンツを受け取りながら、段階的にブログを更新するチカラが付くように構成されている、という訳ですね。

そういった学習法を3ヶ月間(90日)続けることで、月収10万以上の収益を出せるブログを構築する技術が確実に身につく、というプログラムです。

 

アフィリエイトマスターズプログラムのメリット

まずは、「アフィリエイトマスターズプログラム」のどういった点が推奨できるのか、その点から触れていきたいと思います。

 

あなたの持つ「アフィリエイト」の固定概念を完全に覆します。

あなたは「ブログアフィリエイト」と聞いて、どのようなイメージを持ちますか?

このブログを読んでいる方であればそのほとんどがネットビジネス初心者の方であると思います。

であれば。

正直、ブログアフィリエイトに関しては半信半疑であり、以下のような悩みを抱えているのではないでしょうか。

ブログアフィリエイトで抱えやすい悩み

・アフィリエイトは稼げない

・アフィリエイトがなかなか上手く進まない

・思うように成果を得られない

・アクセスが全く伸びない

・全くアフィリエイトで稼ぐイメージが掴めない

・うまく文章が作れない

・記事が書けない

・アクセスが集まらない

このような、あなたが抱えている「アフィリエイト」に関する疑問や悩みを「アフィリエイトマスターズプログラム」は具体的な所まで落とし込んで解消します。

例えば、上記の「記事が書けない」といった悩みであれば、以下のように、非常に具体的な題材をサンプルとして用いて、記事のタイトルの付け方や本文内で書くべきポイントについても分かりやすく紹介されています。

また、このサンプルを用いた実際の記事作成方法は、他のあらゆる題材にも応用が出来るノウハウであるため、この記事作成方法を学ぶことで、あなたのブログ記事の1つ1つの品質が向上し、読者様からの支持も得られるようになっていくのです。

このように、あなたの不安や疑問、悩みを一つ一つ解消させていくことで、あなたが思い悩む「時間」を減らすことが出来ます。

そして、結果的にブログ記事の作成に時間を集中させることが出来るため、ノウハウに沿った高品質なコンテンツ、つまり、読者様の役に立ったり、価値のあるコンテンツを作り出すことができるようになるのです。

この積み重ねにより、読者様はあなたに興味を持ち、次第に信頼を寄せるようになって、「あなたのブログのファン」となり、あなたのブログで紹介した商品を手にとってもらいやすくなるのです。

その結果として、そのまま、あなたの収益に繋がるのです。

 

全てのジャンルに共通する、稼ぐために必要な「ポイント」を余す事なく押さえている

たとえ、あなたが知識や経験のないジャンルでブログをスタートさせたとしても、読まれる記事を作る事ができる具体的な手順がこの「アフィリエイトマスターズプログラム」にはあります。

例えば、読者様に読まれる記事(コンテンツ)を作る上での重要な考え方の一つとして、対象とするターゲットをどう決めて、どう絞っていくか、という考えがあります。

この考え方が、分かりやすく以下の図のように示されていたりします。

また、「ブログに書けそうなジャンルがない」という方でも大丈夫です。

本教材には「全てのジャンルに共通する稼ぐために必要なポイント」として、『あなた自身』をブログの全面に出す、という考え方があります。

と言ってもあなたの写真を掲載するわけではなく、「あなたの考えや意見をブログの記事に加えて出していきましょう」ということです。

例えば、あなたが毎日見ているブログやサイトを思い浮かべてください。

・・・・・。

・・。

どうですか?

そのブログを読んでいる時、「ブログの管理者」を身近に感じませんか?

そう感じるのは、ブログの管理人としての意見や実際の姿写真、趣味趣向・・・この辺りがそのブログの全面に出されているからです。

だからこそ、あなたは「ブログの管理者」を身近に感じるのです。

それは別に記事の内容が凄いという訳ではありません。

それよりも「その管理者が書いている記事」を読みたい、と読者様に思わせていることが重要なのです。

 

このように、ブログ記事の内容や出来ではなく、「あなた自身」を全面に出す方法を正確に押さえることによって、どのジャンルでも、読者様を楽しませる、期待させるような記事(コンテンツ)を継続的に書くことが出来るようになるのです。

この戦略は、稼いでいるアフィリエイターのほとんどが知っているのですが、効果が非常に高いので、“あえて一般には言わない”ことです。

そして、そのような価値のあるブログを作り上げることが、読者様の「ファン化」をうながすので、ゆくゆくは安定した収益を生み出してくれるのです。

 

最短で成果を生み出すために、アフィリエイトの基礎から応用までの稼ぎ方を学べます。

本教材は、「アフィリエイトとは?」といった基本的なところから、実際に稼げるところまで、各ステップを一つ一つ段階的にわかりやすく説明しています。

あなたが全くの初心者だったとしても、何の問題もなく学べ、しっかりと自分に落とし込むことで、結果的に最初の目標である10万という収入はラクラク超えていけることでしょう。

さらに、私のブログやメール講座のノウハウと、「アフィリエイトマスターズプログラム」のノウハウを併せて理解することで、相乗効果を生み、“もう一ケタ上の月収”を狙うことも十分に可能となります。

 

なぜ、“もう一ケタ上の月収”を狙えるのか?

その理由は、簡単です。

「アフィリエイトマスターズプログラム」では、ブログアフィリエイトとYouTubeを中心としたノウハウを紹介しているのに対し、私のブログやメール講座では、ブログアフィリエイトだけにとどまらず、その後に続く、メールマガジンを用いた「DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)」や「他のSNS(ツイッターやフェイスブック)との連携」もお伝えする範囲に含まれているからです。

つまり、「アフィリエイトマスターズプログラム」と私のお伝えする情報でかぶらない部分がかなり多くある、という事です。

この「かぶらない部分」に対して、「アフィリエイトマスターズプログラム」で学んだ事を活かすことで、読者様への「面白い!」や「役に立った!」という価値の提供が飛躍的に向上するのです。

その結果、あなたのブログのファンが増加し、結果として飛ぶように商品が売れていき、収入が爆発的に増加するのです。

 

ブログアフィリエイトやハイブリッド型ブログだけでなく、SNSやYouTubeを利用した戦略の基礎についても同時に学ぶ事が出来る

収入を得る方法は、Googleアドセンスの「広告クリック報酬」や「成約型アフィリエイト」以外にも数多くあります。

その中でも「アフィリエイトマスターズプログラム」では、SNSYouTubeに特化した収入源の具体的な作り方をご紹介しています。

ここで作成されたYouTubeの収益源(コンテンツ)は、“それ単体だけ“でも収益を上げることができますが、あなたが作り上げたブログと紐付けること(メディアミックス)で、ブログとYouTubeのアクセス数を増加させながらも、収益化をさらに加速させることが出来るようになります。

今後、私のブログから別途、SNS(特にツイッターやフェイスブック)やYouTubeを利用した継続的な収益化戦略もお伝えさせていただきますので、こちらもご期待くださいね。

 

購入者会員ページを利用したコンテンツ配布により「継続して続けられる環境」を実現

この「アフィリエイトマスターズプログラム」には、購入者限定の会員ページというものが用意されています。

このようなページですね。

この会員ページの多くのコンテンツには「パスワード」が掛かっており、購入時から全てを見ることが出来ません。

このパスワードは3ヶ月間という教育期間で順番にメールが飛んできて、パスワードを教えてもらえるという形になっており、そのメールが来る度にコンテンツが開放されていくという流れとなっています。

※コンテンツは全部で15章を超えています。

 

こういった仕組みになっているのは、ブログアフィリエイトをはじめたのは良いものの、3日坊主で辞めてしまう方がいたり、継続して続けられないという方がどうしてもいるからです。

これは、非常に勿体無いと言わざるを得ません。

せっかく、経済的自由を得られる可能性に満ちたブログアフィリエイトに気づけたのに、「やらない」だけでそれを捨ててしまうのです。

それをどうにか防ぎたいと思い、このような、「時間が経たないと見れないコンテンツが有る」という工夫をして、ブログアフィリエイトを継続してもらい、「最低目標金額である月収10万までは頑張りましょう!」と配慮してくれているわけですね。

 

また、モチロン、この追加コンテンツはアフィリエイトの継続をうながす以外にも、ネットビジネスをする上で非常に参考となる「考え方」や「実践方法」をお伝えしているので、これを素直にあなたのブログアフィリエイトに取り入れていくことで、月収10万というハードルは問題なく超えて行けるでしょう。

 

情報量はPDFコンテンツ200ページ以上。質の高いコンテンツでありながら、その情報料が激安である

決して多すぎず、少なすぎない、丁度よいバランスの取れたコンテンツ量です。

PDFとして受け取れる資料は以下の通り、200ページ以上となります。

PDFコンテンツのボリューム

マニュアル本編レポート   ⇒ 122ページ

サイト構築事例       ⇒ 59ページ

ステップアップマニュアル1 ⇒ 14ページ

ステップアップマニュアル2 ⇒ 14ページ

別冊ASP登録とアドセンスの登録方法とワードプレスインストール方法 ⇒ 37ページ

・・・・上記以外にも追加コンテンツで+50ページはあります。

コンテンツ量については、他のアフィリエイトの教材と比較すると分かるのですが、むちゃくちゃ多い、と言う訳ではありません。

※他のアフィリエイトの教材の中には1000ページ以上にもなる教材もあります。

「1000ページくらい有ったほうが良い!」と思う方もいるかも知れませんが、そういった教材は、大抵は本当にどうでもいい“無駄なものばかり詰め込まれた教材”なのです。

(そもそも1000ページの資料を読む時間が有るなら、記事を1つでも書いた方があなたのためになります)

ですが、この「アフィリエイトマスターズプログラム」では、必要なポイントだけに絞ったコンテンツ構成となっているため、無駄なことを知る必要なく、スムーズにブログアフィリエイトのイロハを学ぶことが出来ます。

また、内容も分かりやすく、再現性も高いため、継続的にブログを更新していけば、教育期間である90日後には、十分に教材費分の収益を得ることが出来ますので、精神的に追い詰められることがないのです。

 

“超”がつく程のド素人でも、本教材を学んで、ノウハウや知識を吸収してスキルアップする事ができます。

ここで言う、“超”がつく程のド素人とは、「最低限のパソコンの使い方とネットサーフィン程度ができる」レベルの方を指します。

もしあなたがそのレベルの方だったとしても、この教材をしっかりと読み、書かれている内容を一つ一つ丁寧に実践していくことで、着実に経験を積むことが出来ます。

そして、それを繰り返すことで一歩ずつ、確実に本教材に書かれたノウハウや知識をあなたの血肉としていくことができ、スキルアップしていくのです。

あなたは、私のブログやメール講座を見ているレベルの方ですので、まず、この最低ラインはクリアしています。

ということは、この「アフィリエイトマスターズプログラム」で十分に成長、スキルアップできる方と思って間違いありません。

 

また、実際にツツジが把握している、数多くのネットビジネスの稼ぎ方の1つとして、この「アフィリエイトマスターズプログラム」は、現時点においても「有効である」と判断しています。

そう判断している理由は、この教材が主張するトレンド記事の“作成方法”である、「あなたが面白いと思ったブログやサイトの分析を徹底的に行うこと」や、資産価値(アクセス)の高い記事を生み出す“考え方”である、「常に一定数の需要がある普遍的なキーワードを元に記事を書く」という事は現在でも通用するからです。

モチロン、ネットビジネスも時代の流れとともに表面上の変化はあるのですが、根本的な考え方(価値の提供)は、ここ10年近く変わっていないので、その事が、この教材が「有効である」ということを証明してくれているのです。

あなたがネットビジネスについて初心者であり、今現在、専門的な知識がない状態であっても、この教材の「考え方」を学ぶことで、確実に最終的な大きな収益へと繋げていくことが出来ると確信しています。

 

「99%」の確率で成功させるという異常なまでの再現性

再現性とは、「誰にでも出来る」という事です。

つまり、誰でも、3ヶ月の教育期間で10万円以上の稼ぎを99%の確率で実現させる、という事です。

何故、99%という異常に高い確率でこれが行えると言えるのか?

この数字“だけ”見ると、正直、「怪しい」と思われてもしょうがないと思います。

ですが、これにはキチンとした理由があります。

その理由とは、『ブログアフィリエイトのノウハウを「これでもか」と言うほど知り尽くしたサポート』が付いているからです。

「アフィリエイトマスターズプログラム」のサポートはあらゆる意味で「稼げていない人に足りないモノが何かを、完璧に把握している」のです。

つまり、『あなたが稼げない明確な答え』を知っている、ということ。

その答えを知っているからこそ、あなたを確実に成長させ、稼がせることが出来るのです。

だからこそ、ブログアフィリエイトに関する、

「どうすればいいの?」

「なんで売れないの?」

といった疑問はドシドシ、サポートに問い合わせて、あなたの収益化へのスピードを上げていきましょう。

初心者であればあるだけ、そういった利用できるサポートを使い倒し、あなた自身の成功に繋げていくべきなのです。

1つでも収益化に成功すれば、あとはその繰り返しでブログを作成し、収入源を増やして収入を上げていくことが出来ますので。

 

「ブログ作成事例」から、あなたの知らないジャンルのコンテンツ作成手順を具体的に紹介

ブログのジャンル選びとして、私が推奨するのは、「あなた自身が興味のあるジャンルでブログを更新していくこと」です。

というのも、興味のあるジャンルであれば、ブログの更新に精神的な負担が少なく、高いモチベーションを維持したまま継続して続けられるからです。

ですが、興味がある=知識がある、と言う訳ではありませんよね。

そういった場合、どのようにブログを構築し、記事を作っていくのか、不安になりませんか?

「アフィリエイトマスターズプログラム」では、それを見事に「ブログ作成事例」というサンプルを使って解決してくれています。

「ブログ作成事例」では、初めて情報発信をする人でも分かり易いようにブログの作成方法から記事の作成、カスタマイズ方法まで教えており、あなたの知らないジャンルのコンテンツを作る「流れ」を具体的にお伝えしています。

簡単に説明すると、以下のような流れですね。

ブログ作成からコンテンツ作成までの流れ(サンプル)

ブログのテーマを決める

 ↓

ブログから発信する情報の目的を決める

 ↓

ブログタイトルを決める

 ↓

投稿するブログ記事のカテゴリを決める

 ↓

ブログ記事のタイトルを決める

 ↓

その記事に関連した内容の見出しを作成する

 ↓

見出しの情報をリサーチして、そこで得た知識や内容をあなた自身の知識として、記事として書いていく

この内容を本教材では分かりやすくイラストや図を使って説明しています。

その為、今まで、「記事を作るのが苦手です・・・」とか、「自分の知らないことなんて書けません」といった方でも、大丈夫です。

あらゆるジャンルの記事作成を行うことが出来るようになります。

モチロン、独自性のあるブログも作成可能ですので、他のブログとの差別化も実現できます。

初心者の方には非常に参考となる資料となりますので、ぜひ参考にしていただければと思います。

 

「永久バージョンアップ権利」をあなたに。

このプログラムは、教材となるPDFコンテンツをお渡しして、「はい、ガンバってね」で終わり・・・・と言う訳ではありません。

教育期間である90日を過ぎた後でも、定期的に教材の更新やコンテンツの追加などを行い、サービス内容の充実化を行っています。

その為、何かしら更新があった際は、追加コンテンツとしてあなたも受け取れる、という事ですね。

しかも、今後、「永久」に。

追加コンテンツを受ける場合は、その追加コンテンツ分の費用が掛かる商品もありますが(よく言われるダウンロードコンテンツとかですね)、この「アフィリエイトマスターズプログラム」は、その追加費用がかからず、無料でバージョンアップした資料を受け取ることが出来ます。

そのため、今後のアフィリエイトの動向が万一変わったとしても、その動きに合わせたバージョンアップ資料を受け取ることができ、継続した収益の確保に役立てることが出来る、と言うわけですね。

 

高品質のサポート体制を『無期限』で提供します

「アフィリエイトマスターズプログラム」は、一度購入してしまえば、教材に関する質問やノウハウにつては、いつでも、いつまででも問い合わせやサポートの依頼を行うことが出来ます。

※この斉藤さんという方が現在、この「アフィリエイトマスターズプログラム」のサポートを対応されております。

つまり、教育期間である3ヶ月を過ぎたとしても、わからないことがあったら、安心して問い合わせする事ができ、問題や疑問点をすぐに解決する事が可能なのです。

しかも、サポート体制も手厚くしているため、メールでのお問い合わせに対する返答も迅速であり、あなたの「分からない」、「進まない」を早期に解決できる、という事です。

問い合わせ対応が迅速であればあるほど、あなたのブログの記事作成などの作業に遅れが発生しにくくなりますので、成功までの期間を短縮させ、早い段階で収益を上げることが出来るようになります。

(ついでに私も本教材について2点程ご質問をした所、わずか2時間程度でご返信をいただけました。本当に迅速な速さですw)

 

安心の『全額返金保証』

ここまで読んでも、きっとあなたの中には、「本当に効果があるのか怪しい・・・」とか「この商品は詐欺なんじゃないのか・・・?」とか「お金を無駄にするんじゃないのか?」といった不安や疑いの気持ちが抜けていないのではないかと思います。

そういった方々のために、この「アフィリエイトマスターズプログラム」では、本気で取り組んでも効果が出なかった場合、『全額返金保証』を付けています。

正直な所、真面目にコツコツやれば間違いなく結果が出る教材なので、まず使うことはないと思いますが、世の中には「万が一」という事もありますので、最終手段として、そういった補償があるということを頭の片隅に入れておいていただければと思います。

 

アフィリエイトマスターズプログラムのデメリット

世の中には完璧な教材などありません。

それはこの「アフィリエイトマスターズプログラム」にも該当することです。

私がこの教材を実践してみて、気になったデメリットをお伝えしていきましょう。

 

教材の情報が古い

この「アフィリエイトマスターズプログラム」という教材は、基本的に普遍的に使えるノウハウですが、デメリットをあえていうと「情報が古い」という点です。

その中で、あなたの収益に直接影響がありそうな部分で言えば、Googleアドセンスに関する情報です。

Googleアドセンスの取得方法は毎年のように更新や方向性が変わっていますので、常に最新の情報に保つのは難しいというのが実情です。

なので、教材内のGoogleアドセンスの取得方法に関する情報は、「全て無視」していただいて構いません。

ですが、モチロン、無視したままではGoogleアドセンスを取得することは出来ません。

そこで、私からの購入限定特典として、2019年2月時点での最新のGoogleアドセンスの取得方法をPDFコンテンツとして付けさせていただきたいと思います。

モチロン、取得する際の注意事項や取得後の利用方法も含めてお伝えしていきますので、Googleアドセンスについてはこの資料だけで十分と言えるでしょう。

※私からの購入限定特典は最後にまとめてお話させていただきます。

 

話を戻しますが、無料ブログの構成なども現状のモノとは異なるので注意が必要です。

これは、「アフィリエイトマスターズプログラム」が、非常に具体的に作られてしまっているが故の問題ですので、致し方ないといった所です。

といっても、デザイン的な問題ですのでそこまで心配するものではありません。

この「アフィリエイトマスターズプログラム」で求められる重要な役割は、ブログのデザインなどではなく、『記事の作成方法や資産化といったハイブリッド型ブログで必要な考え方を学び、あなた自身がブログを日々更新し続けること』なのです。

その点は問題なく網羅されているので、ご安心ください。

 

読者様を惹きつける文章術(ライティングテクニック)を学べない

「アフィリエイトマスターズプログラム」で学べることは、ハイブリッド型ブログに関する記事の作成方法、その中でも記事のキーワード選定や話題になりやすいネタの探し方、そして、ブログの構築方法です。

モチロン、この情報だけでも稼いでいく事自体は可能です。

ですが、より早く、より安定して収益を重ねていきたいのであれば、それに加えて、読者様を惹きつける文章術(ライティングテクニック)が「必須」であると言わざるを得ません。

ですが、残念ながら「アフィリエイトマスターズプログラム」では人の行動心理を突くような、または読者様を惹き付けるような記事の書き方についての詳細を解説していないため、その点についてはこの教材だけでは学ぶことが出来ません。

そこで、その欠点を補うために、ツツジからの購入限定特典として、読者様を惹きつける文章術(ライティングテクニック)のマニュアル、『ツツジ謹製:コピーライティング・ステップアップガイド』をお付けすることといたしました。

『ツツジ謹製:コピーライティング・ステップアップガイド』では、文章を書く上で把握して置かなければならない注意点はモチロン、効果的な文章構成、読者様が釘付けになる記事の作り方もお教えいたします。

初心者の方であっても、十分に理解できるようにかみ砕いて作成しておりますので、ぜひともお手に取っていただければと思います。

 

目次がなくて、何がどこに書いてあるのかわかりにくい

「アフィリエイトマスターズプログラム」で書かれている内容は具体的でわかり易いのですが、目次が存在しないので、後から見直す際に、「あの記載って何ページにあったっけ?」というような事がこの教材ではよく発生します。

こういう点でユーザビリティ(使いやすさ)を下げているのは実に勿体無いと感じます。

ということで。ツツジからの購入限定特典として、本編マニュアルとサイト構成事例についての『目次』を付けさせて頂きました。

この目次があれば、あなたがマニュアルを見直す際に間違いなく役に立つと断言できます。

 

ツツジからの「アフィリエイトマスターズプログラム」限定特典

さて、今回ご紹介させていただいた、「アフィリエイトマスターズプログラム」ですが、このブログからご購入頂いた方には、下記の限定特典をお付けさせていただきます。

 

限定特典1:『2019年2月次Googleアドセンス最新取得方法』

先程、「アフィリエイトマスターズプログラム」の情報は一部古いというデメリットをお伝えさせて頂きました。

ですので、その古い情報の中でも、特にあなたの利益に直結するような部分、つまり「Googleアドセンス」に関する取得方法について、その最新情報をPDFコンテンツにし、購入特典として付けさせていただきます。

このPDFコンテンツさえあれば、Googleに認められるブログとはどのようなブログか、そして、どれくらいの記事数が必要なのか、どの程度の文字数で、どれほどの更新頻度を維持すれば良いか・・・といったことが分かるため、Googleアドセンスの取得を計画的かつ最速で行うことが可能となります。

いち早く収益を得たいという方はモチロン、ネットビジネスでまずは「1円」でも稼ぐという経験を得るために、ぜひ利用してみてください。

 

限定特典2:『ツツジ謹製:コピーライティング・ステップアップガイド』

先程もご説明いたしましたが、「アフィリエイトマスターズプログラム」では、「どのような記事を作れば良いのか」という部分については理解できても、その内容を、

どのような「言葉」で表現するべきか、どのような「文章」で読者様の心を揺さぶっていくのか、どのような「流れ」で読者様の信頼を得ていくのか、といったことについては、残念ながら学ぶことが出来ません。

モチロン、この文章力(ライティング力)を学ばなくても、稼いでいくこと自体は可能ですが、これからブログを運営していく以上、文章力(ライティング力)というものは切っても切れないものとなります。

ですが、逆に考えれば、この「文章力(ライティング力)」をあなた自身の“武器”にできれば、これほど頼りになるものはありません。

その“武器”は間違いなく、あなたの収益をより早く、より安定させる“チカラ”を持っているのです。

知識として知っているだけでも、大きな効果を出すことが出来るこの技術を学ばない理由はありません。

むしろ、「アフィリエイトマスターズプログラム」と組み合わせることによって、非常に強力な相乗効果が期待できますので、プラスにしかなりようがないのです。

といっても、文章を書くのが苦手な人や難しいと感じる人も少なくないと思いますので、初心者の方であっても、十分に理解できるようにかみ砕いて作成した資料とさせていただきました。

そのため、安心して読み進められると思います。

例えば以下のような感じですね。

限定特典2:『ツツジ謹製:コピーライティング・ステップアップガイド』

・ブログ記事の“本質”とは何か?(この本質を理解している方と理解していない方のブログでは、生み出す収益の差が桁外れに違ってきます)

・読者様の「気になる気持ち」を高めているか?(この気持ちを高めることで、あなたのブログへのアクセスが安定するようになり、結果的に長期に渡って多大な恩恵をもたらしてくれるようになります)

・商品を購入して頂くために必要な信頼関係を構築しているか?(この信頼関係の構築方法さえ知っていればどんな商品であっても、商品を販売していくハードルが一気に下がります)

・読者様に「今すぐ」商品を購入してもらう方法とは?(この方法を知っていると、キーワードとなる“たった一言”を伝えるだけで、読者様は「今すぐ」商品を購入してくれるようになります。即座に実践できる手法なので、いち早く知って、サクッとその恩恵を得てしまいましょう)

・ブログ記事作成に必須のフラットな視点とは?(この視点を持つことで、あなたのブログに訪れた読者様が食い入るようにあなたの書いたブログ記事を読むようになります)

などなど・・・。

ぜひともお手に取って活用していただければと思います。

 

限定特典3:『アフィリエイトマスターズプログラム ― 目次 ―』

『アフィリエイトマスターズプログラム』のマニュアルには、目次がありません。

その為、私自身も実践して「何がどこに書いてあるか」少々困ったので、作成することとしました。

各ページのポイントをくみ取った目次となっていますので、パッと見ですぐに何ページに何が書いてあるのか判断がつくと思います。

『アフィリエイトマスターズプログラム』を確認しながら作業をする際、横に開いておいていただければ、間違いなく役に立つと思いますので、ご利用ください。

 

限定特典4:『アフィリエイトマスターズプログラムの推奨利用法』

私が実際に「アフィリエイトマスターズプログラム」を使った上での注意点や感想などをまとめたPDFコンテンツとなります。

「アフィリエイトマスターズプログラム」に記載された情報に対し、更に深く突っ込んだ内容を記載したり、「どう考えれば良いのか」といった具体的な視点も含め、数多くのコメントを入れています。

 

限定特典5:『あなたのブログを無料で診断(1回限定)』

あなたが丹精込めて作成したブログをツツジ視点で診断させていただきます。

診断内容としては、以下を限定1回ではございますが、無料で実施させていただいきます。

タ限定特典5:『あなたのブログを無料で診断(1回限定)』

・ブログそのものの構成

・記事の改善点

・文章力(ライティング)

・読者から見たあなたのブログの所感

・その他コメント

この診断を受けることで、客観的にあなたのブログが、「稼げるのか」、「稼げないのか」を判断することができます。

また、今まで見えていなかった「弱点」も知ることができるのです。

この「弱点を知る」という事は、その弱点を克服する事で「成長できる」という事でもありますので、非常に有意義なモノになる事は間違いありません。

他者からの視点というものは、それだけ価値があるものなのです。

指摘部分を改善し、「稼げるブログ」に生まれ変わる事も可能ですので、ぜひ、お試しいただけたらと思います。

依頼方法はご購入時に特典としてご案内いたしますので、そちらをご参考にご依頼くださいませ。

なお、こちらは特に期限はございませんので、いつでも、どうぞ。

 

限定特典6:『ツツジからの90日間メールサポート』

「アフィリエイトマスターズプログラム」のサポートは非常に充実しておりますが、私にも確認して欲しいという方もいらっしゃると思います。

そういった方向けに、私のメールサポートも付けさせていただきました。

特に私からの限定特典についての質問は、「アフィリエイトマスターズプログラム」のサポートでは回答できないので、私へメールしていただければ、最優先で24時間以内に返答いたします。

期間は購入してからの90日間です。

ぜひ、ご利用いただければと存じます。

 

経済的自由への第一歩をあなたに。

この教材をご紹介したのは、最初にお伝えした通り、以下の3点を満たした教材だったからでしたね。

この「教材」を選んだ理由

・ハイブリッド型ブログの普遍的な考えを学べる

・あなたの継続的な「やる気」につなげられる

・半ば強制的にあなたのブログ更新スキルを上げる

これら3点に特化した本教材の特徴と私からの限定特典、そして、この教材から得られるあなたのメリットを交えて、あらためてまとめてみました。

 

まずは本教材の特徴です。

あなたの持つ「アフィリエイト」の固定概念を完全に覆します

あなたが抱えている「アフィリエイト」に関する疑問や悩みを解消させ、あなたの時間を記事作成に集中させることで、読者様の役に立つ、価値のあるコンテンツを次々と作り出す事が出来ます。

 

全てのジャンルに共通する、稼ぐために必要な「ポイント」を余す事なく押さえている

たとえ、あなたが知識や経験のないジャンルでブログをスタートさせたとしても、読まれる記事を作る事ができる具体的な手順が、この教材にはあります。そのような価値のあるブログ記事を作り上げることで、読者様の「ファン化」をうながし、ゆくゆくは安定した収益を生み出してくれます。

 

最短で成果を生み出すために、アフィリエイトの基礎から応用までの稼ぎ方を学べます。

「アフィリエイトとは?」といった基本的なところから、実際に稼げるところまで、各ステップを一つ一つ段階的にわかりやすく説明しているため、あなたが全くの初心者だったとしても、何の問題もなく学べ、しっかりとあなた自身に落とし込むことで、結果的に最速で最初の目標である月収10万という収入を達成していきます。

 

ブログアフィリエイトやハイブリッド型ブログだけでなく、SNSYouTubeを利用した戦略の基礎についても同時に学ぶ事が出来る

SNSとYouTubeに特化した収入源の具体的な作り方を学び、作成されたYouTubeのコンテンツとあなたが作り上げたブログとを紐付け、ブログとYouTubeのアクセス数を増加させつつ、収益化をさらに加速させていきます。

 

購入者会員ページを利用したコンテンツ配布により「継続して続けられる環境」を実現

会員ページにある数多くのコンテンツは教育メールが来る度に開放されていく時限式のパスワードが掛けられています。この仕掛けにより、あなたがブログアフィリエイトを継続的に行えるようにサポートしていきます。

 

情報量はPDFコンテンツ200ページ以上。質の高いコンテンツでありながら、その情報料が激安である

バランスの取れたコンテンツ量であり、無駄なことも無く、スムーズにブログアフィリエイトのイロハを学ぶことが出来ます。また、内容も分かりやすく再現性も高いため、継続的にブログを更新していけば、教育期間である90日後には、十分に教材費分の収益を得ることが出来るようになっています。

 

“超”がつく程のド素人でも、本教材を学んで、ノウハウや知識を吸収してスキルアップする事ができます。

「最低限のパソコンの使い方とネットサーフィン程度ができる」レベルの“超”ド素人の方であったとしても、この教材をしっかりと読み、書かれている内容を一つ一つ丁寧に実践していくことで経験を積み、スキルを確実にアップさせることが出来ます。

 

「99%」の確率で成功させるという異常なまでの再現性

『ブログアフィリエイトのノウハウを「これでもか」と言うほど知り尽くしたサポート』が『あなたが稼げない明確な答え』を知っているため、あなたを確実に成長させ、稼がせることを可能とします。

 

「ブログ作成事例」から、あなたの知らないジャンルのコンテンツ作成手順を具体的に紹介

本教材の一つである「ブログ作成事例」という資料にて、ブログ記事(コンテンツ)の作成手順を具体的に紹介しています。本教材では分かりやすくイラストや図を使って説明していますので、あなたはその事例を確認しながら、あらゆるジャンルの記事作成が出来るようになります。

 

「永久バージョンアップ権利」をあなたに。

本教材は定期的に教材の更新やコンテンツの追加などを行い、サービス内容の充実化を行っています。その為、何かしら更新があった際は、追加コンテンツとしてあなたも受け取れる、という事です。しかも、今後、「永久」に「無料」で。

 

高品質のサポート体制を『無期限』で提供します

「アフィリエイトマスターズプログラム」のサポート体制は、いつでも、いつまででも問い合わせを行うことができ、問題や疑問点をすぐに解決する事が可能です。そのため、あなたのブログ記事作成に遅れが発生しにくく、あなたが成功するまでの期間を短縮させ、早い段階で収益を上げることが出来るようになります。

 

安心の『全額返金保証』

この「アフィリエイトマスターズプログラム」では、本気で取り組んでも効果が出なかった場合、『全額返金保証』を行うことをお約束いたします。最終手段として、この補償があるということを頭の片隅に入れておいていただければと思います。

 

ツツジからの限定特典のご紹介

次に私からの限定特典の内容についてです。

 

限定特典1:『2019年2月次Googleアドセンス最新取得方法」

このPDFコンテンツさえあれば、Googleアドセンスの取得を迷い無く、計画的かつ最速で行うことが可能となります。

 

限定特典2:『ツツジ謹製:コピーライティング・ステップアップガイド』

あなたがこれからブログを運営していく以上、文章力(ライティング力)というものは切っても切れないものとなります。逆に考えれば、この「文章力(ライティング力)」をあなた自身の“武器”にできれば、これほど頼りになるものはありません。あなたの収益をより早く、より安定させる“チカラ”を持つ“武器”を学べる最初の第一歩をこの特典が提供いたします。

 

限定特典3:『アフィリエイトマスターズプログラム ― 目次 ―』

各ページのポイントをくみ取った目次となっていますので、パッと見で、すぐに何ページに何が書いてあるのか判断がつく仕様となっております。『アフィリエイトマスターズプログラム』を確認しながら作業をする際、横に開いておいていただければ、間違いなく役に立つ資料です。

 

限定特典4:『アフィリエイトマスターズプログラムの推奨利用法』

私が実際に「アフィリエイトマスターズプログラム」を使った上での注意点や感想などをまとめたPDFコンテンツとなります。「アフィリエイトマスターズプログラム」に記載された情報に対し、更に深く突っ込んだ内容を記載したり、「どう考えれば良いのか」といった具体的な視点も含め、分かりやすく、数多くのコメントを入れています。

 

限定特典5:『あなたのブログを無料で診断(1回限定)』

あなたが丹精込めて作成したブログをツツジ視点で診断いたします。この診断を受けることで、客観的にあなたのブログが、「稼げるのか」、「稼げないのか」を判断することができます。あなた自身の「弱点を知る」事ができるので、大きく成長出来るチャンスだと思って、ご依頼いただければと思います。

 

限定特典6:『ツツジからの90日間メールサポート』

購入してからの90日間のメールサポートをご用意いたしました。特に私からの限定特典についての質問は、「アフィリエイトマスターズプログラム」のサポートではなく、私へメールしていただければ、最優先で24時間以内に返答いたします。

 

さて。

ここまで「アフィリエイトマスターズプログラム」についてお伝えしてきましたが、このお話は最も重要な「とあるチカラ」がある前提でご紹介しています。

 

「とあるチカラ」。

 

これが何か、分かりますか?

 

それは・・・・

 

「あなた自身の行動力」です。

 

考えてみれば、当然のことですよね。

私は今後も、このハイブリッド型ブログや記事を更新する上で重要なこと、そして、基本的なマインドセットや記事の書き方(コピーライティング)などについて、こと細かにお話していきますが、肝心のあなたが何も行動しなければ、『1円』にもならないのです。

稼げる情報が目の前にあるのにもかかわらず、それを見ているだけ・・・・。

つまり、「やれば稼げるのに、やらない」ということ。

そういう方は実際に数多くいらっしゃいます。

正直に言わせていただくと、私にはちょっと理解が出来ません。

 

私は、私のブログやメール講座でもお伝えしている通り、『1年以内に月収30万以上を継続して得られるようにする』というテーマを掲げ、活動しています。

私としては、このテーマを曲げるつもりは一切ありませんし、それを確実に実現させるノウハウがあります。

 

それに、まだこのブログは「はじまったばかり」でしかありません。

※全体の10%も消化していません。

 

この段階で、もしあなたが全く行動に移せていないのであれば、『本気』で「経済的に自由になりたい」と望んでいない、というのとほぼ同じ意味です。

 

もしそうであれば、あなたの未来は言うまでもないでしょう。

 

乗りたくもない満員電車に毎日乗らねばならないですし、会いたくもない上司からの愚痴を常に浴びることにもなるでしょう。

そして、雨のように降り注ぐ無茶苦茶な仕事量に、プライベートなんてお構いなしの引っ切り無しの電話・・・・。

そんな生き地獄のような日々に逆戻りです・・・。

 

ここまで私のブログを読んでいただいているあなたには、そうなっては欲しくないと思っています。

そのためには、「やれば稼げるという事実」を実感してもらうこと。

そして、「出来るだけ早く稼げるようにする」という事が重要であると思っています。

それを可能にする教材として、今回は「アフィリエイトマスターズプログラム」をご紹介させて頂きました。

 

“情報だけ“では、

“知識だけ”では、

人生を変えることは出来ません。

 

そういう頭でっかちな人は本当にいっぱいいます。

そうではなく、

情報と知識を『活かし』、実際に“あなた自身が行動する事“。

 

そう。

あなたの人生は、あなた自身が行動した結果、切り開かれるモノなのです。

 

今回ご紹介したこの教材をどう見るかは、あなた次第ですが、これを機に人生が大きく変化する方は間違いなくいるでしょう。

あなたがその一人かどうかは、それこそ、あなた次第。

 

少なくとも、私は、

この教材が「あなたの経済的自由への本当の意味での第一歩になる」と確信しています。

 

特典付き購入はこちらから。

(注意)申込みの際は、決済画面で次の表示が出ている事を必ずご確認ください。

それでは、また。

ツツジ

 

【登録無料】ツツジ公式『メール講座』のご案内

ネットビジネスの経験が全くの「でも、1年以内に経済的自由を手に入れることのできる“成功者のノウハウ”とその”全貌”を期間限定で公開中。

また、このメルマガを登録してくださった方限定で、特別なご案内や知っておくと便利な情報を詰め込んだ特典のプレゼント、そして特別企画への参加募集なども検討しています。

登録は無料ですが、情報の質の高さは有料レベルだと自負しておりますので、ぜひ、ご登録してみてくださいね。

↓↓ 詳しくは画像をクリック♪ ↓↓