ツツジツツジ

ツツジです。
今回の記事で学べる内容はこちらとなります。

・無料オファーの内容を客観的に評価出来るようになります。

・無料オファーに騙されない「目」と「客観的思考力」を磨けます。

では、どうぞ。

今回の無料オファーレビューはこちら。

完全放置型ETH(イーサリアム)オートトレーディングシステム

 

イーサリアム(Ethereum)とは、簡単に言ってしまうと、ビットコインの次に時価総額が大きい仮想通貨です。

その仮想通貨を自動売買するシステムということですね。

 

仮想通貨はまだまだ発展途上であり、値動きの幅(上がり下がり)も非常に大きく、一瞬で大暴落や高騰が発生します。

仮想通貨を運用するのであれば、相場が大きく動くタイミングをあらかじめ予測しておき、

「どのような対処をするのか決めておくこと」

これが大きな損害を回避する確かな方法です。

この無料オファーのシステムでは、そういった時にどういうスタンスをとるのか、この点が重要なポイントだと言えます。

 

ついでに、相場が大きく動くときは、私であれば基本的に『エントリーをしません』。

大きく動く相場は「コントロールを失った飛行機みたいなもの」で、予測不能となりますので。

大抵の方は相場が大きく変化するときに動くと思いますが、そういった方の多くは、その凄まじいリスクを抱えている事を自覚していません。

つまり、全くリスクコントロールが出来ていないんですよね・・・。

っと、この話はまた別の機会にでも。

※ご注意

私の無料オファーレビューは基本的に、無料オファーに書かれている内容を客観的に評価したものです。
そのため、私自身が無料オファーを推奨しているのではなく、無料オファーを見て、騙されないような「目」と「客観的思考力」を読者様に磨いて頂くために書いています。

 

では、いってみましょう。

キャッチコピーから判断する

キャッチコピーの内容としては以下となります。

パソコンにインストールして、起動させておくだけでイーサリアムがどんどん増えていく!

前代未聞のイーサリアム自動売買ソフトが誕生!

この手のキャッチコピーってよく見ますけど、

「よく分からないツールをインストールして放置しておけば、勝手にイーサリアムを売買してくれる」

ってことなので普通に考えたら、セキュリティ的に怪しいと思わないほうがおかしいです・・・。

 

ウィルス混入はモチロン、パソコンで打った入力データが勝手によくわからない場所へ送信されたり、インストールしたパソコンに不正アクセスを出来るようにするなど。

稼げる以上の“リスク”が存在するのに、その点についての「大丈夫ですよ」という確証や根拠、さらに言えば言葉すら一切ないわけです。

この時点で利用者の信頼を一気に下げていることに、販売者は気が付いているのでしょうか・・・。

 

また、「課金なし、使用制限なし、セールス動画なし」、そして「重要なお約束」の中でも有料のセールスや塾の案内はないと言っていますが、「無料のメルマガ」などは来る可能性が高いです。

というか、間違いなくきます。

これはセールスレターの一番最後にあるプライバシーポリシーにも書かれていますしね。

万一、登録を検討しているのであれば、その点は十分に理解しておきましょう。

特商法からの事実確認

今回の特商法はこちらです。

まずは企業としての存在確認から。

実際に存在はしている会社ですね。

 

・・・・ですが、ネットでこの会社を検索すると・・・

いい噂は聞かないんですよね・・・。

モチロン、周りの評価をそのまま鵜呑みにはしませんが、「火の無いところに煙は立たない」のと一緒で、かなり怪しいという事実は変わりません。

「そういった事実がある」という事を頭の片隅に入れておきましょう。

さらに、

こう書かれている通り、この商品(オートトレーディングシステム)は必ずしも利益や効果を保証したものではないと言うことです。

確実に使える商品なんてものは、ほぼ流通しないのが普通です。

しかも、ゼロサムゲームであるトレードならなおさらです。

必ず儲けられるなんて都合のいい代物は世の中に存在しません。

※限りなく成功率を引き上げたトレード手法は存在しますが。

 

ある意味では、この記載は何かあった時のために準備しておく「自己防衛ライン」とみて良いと思います。

訴えてきても返金はしませんよって話ですね。

ここでも同じですね。

損失を被るかも知れませんが、その点は自己責任でお願いします、という訳です。

この辺りは、日常的に株や仮想通貨に触れている人であれば、

「まぁ、そうですよね」

と言えますが、仮想通貨やFXなどを全く触っていない方であれば、理解し難いかも知れません。

 

なぜ理解しがたいのかと言うと、、

「銀行に預ければ、超少額ではあるものの利子がつく、という考えが根付いている」

からです。

このことに慣れてしまっていると、今持っているお金を1円でも減らす可能性のあるトレードに対しては、どうしても拒否感を覚えてしまうのです。

だからこそ、つみたてNISAや個人型確定拠出年金(iDeCo)ですら、全く利用しない方が多いのです。

 

販売者:石島春久氏のトレード歴や具体的な実績・根拠は?

さて。

では実際に販売者の実績ですが・・・・。

・10年以上、経営者として活動してきた

・仮想通貨に関する事業は数年前から行っている

・年商は10億円、従業員10名以下で達成

上記のとおりですが、正直、文章だけではとても信じられないです・・・実績がないと駄目ですね・・・。

しかも、その後に続くレターの内容は、

・諦めないで努力し続け、スキルやマインドを身に着けましょう

・自動売買ツールを無料でプレゼントする理由

・人材雇用の話

・稼いだ後の未来についての話

・ビジネスや投資の仲間を増やしコミュニティーを作りたい

と続き、結局、石島春久氏の明確な実績は全く出ず・・・。

 

いつもお伝えしていることではありますが、このような「輝かしい未来や願望」を見せてくれるのはモチベーションも上がって良いことなのですが、

「で、どうやって実現するの?」

といった方法論まで具体的に踏み込めていないようでは、話になりません。

そもそも無料オファーなのですから、その具体的な内容を存分に説明してもらってからの方が、読んでいるお客様も「そのツールが欲しい!」という気持ちになって、LINE登録者数が確実に伸びるのに・・・・。

それが全くないということは・・・大して自信がないか、誇大広告なのか、詐欺なのか。

どれになるかは微妙なラインですが、いずれにせよ、具体的な内容を伝えていない時点で、評価出来るレベルのツールではないと、販売者自身が暗に語っているのです。

 

その手法と、ツールの保守や修正について

手法については、たった4行で語られています。

つまり、

「持ち合い相場(レンジ相場)のタイミングを狙って、テクニカル分析で短期売買をしていく」

ということですね。

この考え方自体は良いと思います。実際にこの手法で勝つことは可能ですので。

 

ですが、どういったテクニカル分析を使っているのかが、これまた全く分からないのです。

このツールで使っているテクニカル分析の有用性と再現性が分からない以上、内容に期待は持てません。

さらに、そのツールのアップデートやメンテナンスについても特に追加の情報はなしですし・・・。

 

ここまで来ると、ツールをプレゼントが目的ではなく、登録したお客様のメールアドレスやLINE情報が欲しいだけの、単なる「オプトインアフィリエイト」と思ってしまうのが、自然の流れというやつです・・・。

※オプトインアフィリエイトは「1つのメールアドレスで数百円から数千円の報酬を得ることが出来るアフィリエイト」ですこともあります。

 

【総括】まとめ

では、今回の記事をまとめてみましょう。

まとめ

・こ自身で理解していないソフトをインストールさせようとしてくる

・商品の販売元を見る限り、過去に使えないツールを多数生み出している

・石島春久氏のトレード歴や具体的な実績・根拠が全く提示されていない

・トレードの手法に具体性がなく、ツールの保守や修正方法についても全く情報がない

以上より、NGという判定を致しました。

そもそも、今回の無料オファーは、

「ツールの有効性や再現性を検証する以前の問題」なんですよ。

一番始めにお伝えした以下のことについても、全く触れていなかったですしね。

仮想通貨を運用するのであれば、相場が大きく動くタイミングをあらかじめ予測しておき、

「どのような対処をするのか決めておくこと」

これが大きな損害を回避する確かな方法です。

この無料オファーのシステムでは、そういった時にどういうスタンスをとるのか、この点が重要なポイントだと言えます。

さらに、実はこの商品、過去にも全く同じものが何度も無料オファーとして出されているんですよ・・・。

その割には全く「稼げている」という情報が出てきていません。

そう考えると、「メッチャ儲かってて他の人に知られたくない」というパターンか、「販売側が何度出しても騙される方がいるから儲かって美味しいというパターンのどちらかです。

・・・・普通に考えたら・・・・後者のパターンですよね・・・。

だからこそ、手を出すべきではないオファーである、と私は判断しています。

 

いかがでしたでしょうか。

私の意見はあくまでも一般的な意見なので、絶対という訳ではありませんが、

明らかにおかしい、無理があるといったものに関してはNGを出していきますので、

是非とも、怪しい案件に引っかからないように、注意深く読んで判断していってくださいね。

 

ツツジツツジ

今回も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
不明点や気になったことは何でもお問い合わせくださいね。
では、また次回に。
ツツジ

【投資・資産運用メルマガ】ツツジのトレードノウハウ継承通信

【下記の画像をクリックして、億万長者のトレード手法の続きを読む】

>> 詳細が気になる方はコチラをクリック <<

ツツジからあなたへ無料プレゼント

私は、
20代で年収『億』超えを果たした師匠から、
インターネットビジネスと
ウェブマーケティングを学びました。

現在は脱サラし、
子育てをしながらパソコン1台で
ブロガー兼マーケター、
トレーダーとして活動中です。

⇒ツツジのブラック企業時代から億超えの師匠と出会って成功するまでの物語とブログの理念はこちら

また、
情報整理とアウトプットを兼ねて
ブログにはちょっと書けない
ビジネスの裏話やお金を稼ぐ成功法則なんかも
無料メルマガを通して発信しています。

↓に読みやすい漫画も作ってみましたので、
もし良ければ観てみてください。

【下記の画像をクリックして、月収100万円を稼いだツツジの物語の続きを読む】


~メルマガで学べる内容~

✅ 月100万以上の収入が自動で発生する「仕組み化」の技術とは?

✅ 会社に縛られないライフスタイルを手にするために必要な考え方とは?

✅ 世の中にあるビジネスやマーケティングに共通した本質とは?

✅ 知識、経験、人脈…全てが「0」だったツツジの価値観をガラリと変えた、お金持ちしか持たない思考法とは?

✅ 面倒な人間関係が一切ない、お金も時間も自由な自立した人生を実現するための具体的な行動とは?

etc・・・

これら以外にも、ビジネスで役に立つ情報を
数多く発信しています。

また、
今ならメルマガに登録していただく事で、
以下もあわせて、
無料で受け取る事ができます。


→プレゼントその①
電子書籍『“仕組み化”のいろは ~資産となるコンテンツを組み合わせて自動収益を構築しよう~』


→プレゼントその②
電子書籍『How to デザイン』


今だけの期間限定で、無料プレゼント中です。

メールアドレスを入力すれば、
すぐに受け取れますので
お手にとって見ていただければと思います。

>>詳細はコチラをクリック<<

参考になった!と思った方は応援クリックをしていただくと嬉しいです。